スポンサーサイト


ふく ペットカイロに行く~!! 1

暑中お見舞い申し上げます


ふく地方 やっと やっと 梅雨明けしました~♪

長かった~

平年より 10日も遅い梅雨明けだそうです。

で 今日は 気温35℃越えの 猛暑日。

CIMG0076.jpg

鰻を食べて 暑い夏を乗り切ろうと思います。
この鰻。。。バーバからもらっちった~ なんてラッキーなの~
 


ご心配をお掛けしましたが じぃーじ、無事回復し、退院しました~

CIMG0049.jpg
よかった♡ よかった♡ これで一安心です
元気が一番ですね~








さてさて 遅くなりましたが ペットカイロの記事です。



当日, ポール家と ゴールデンのチューイ家と待ち合わせをして 出発進行~♪

CIMG1338.jpg




ふくは みんなが乗っている 後ろの ポール号に 乗りたくて。。。。諦めきれない様子

CIMG1345.jpg

「ねね~ ポール兄~ あたちは ここよ~~!!」

こんな感じで(笑) 走ること 1時間ちょい 整体会場近くの


ドッグカフェの 「こてじゃーな」さんに着きました。

CIMG1352.jpg

この日は小雨で 最高気温が24℃と低く しのぎやすかった~♪ 

CIMG1351.jpg
ママくんのお昼は ボリューミーなBLTサンド♪ 

ワンコ達は ドッグランで ガス抜きです♪
CIMG1349.jpg
食いしん坊のふくは うまうまを持っているチュウ―くんママから 離れません

ランで遊び、お腹も満たされて♪♪♪


施術の時間になったので 会場の「ジャンプドッグ」さんへ。。。移動

整体201571
チーム シェポ♪
チューイくん ポール兄 ガブリエルくん 
あと レオンくん マークくんと一緒だったのに お写真が なかった~ ごめんね
ふく以外はみんな 男の子です♪




オーストラリアからお越しの アニマル整体師の ロバート先生。

定期的に来日され 日本中のお馬さん,そしてワンコ,ネコちゃんを診ています。
ワンコとネコちゃんの施術は 明太子県と関東近郊の2か所だけなのです。

※詳しいことは「動物整体師 ロバート先生」で検索してみてくださいね
CIMG1365.jpg


いよいよ ふくの順番になりました。 
 ※ねねに 写真を撮影してもらい チューくんママに動画を撮影してもらいました



この時,まさか こんなに悪く 痛みがあるとは。。。。ママくんは知りませんでした。

~2へ続く


遅くなっちゃいましたが 7月28日は レオ君の 7歳の お誕生日でした♪
CIMG0002-.jpg
レオ君おめでとう 7歳も健康で 楽しい一年でありますように


今日は久しぶりの家族で遠出だよ~♪♪ウッキウキ♪
ぽちぽち した アレも届く予定~

今日も暑くなりそうですね~ 水分塩分補給を こまめにしましょう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントのお返事を書きました。遅くなって ごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

お待ちしていましたよ♪
じぃじ、回復されて良かったですね!

ふくちゃん、カイロを受けたと記事を読んでから心配していましたが、見た目は悪そうに見えないですよね。
でも施術を受けられて良かったです(*^^*)
今日も暑いですね~(*_*)
お互い体調を崩さないように乗りきりましょうね♪

2015/07/31 (Fri) 10:03 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

じーじさん、退院おめでとうございます(^^)
元気になってよかったですね♪

うなぎ、我が家もばーばが買ってくれました^^;
買ってもらうものは、一層おいひーです(笑)

ママさんのお食事、
おいひそーですねぇ^m^

ペットカイロの続き、
気になりますぅ~!
ふくちゃん、大丈夫かな?!

2015/07/31 (Fri) 16:16 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
お久でーす☆

暑中お見舞い申し上げます(*^▽^*)

じぃじ、退院おめでとうございます!
家族が病院になると、心配で心がモヤモヤ
しちゃいますよね((+_+))
でも、ホッとできて何よりです!

ふくちゃんも元気で良かった\(^o^)/
カイロ受けて来たんですね~
まだ未知の世界です(*_*;
ふくちゃん、どうだったんだろ・・・気になる
言葉、この先生外国の方ですか~Oh!

毎日、猛暑日ですが体調にもご留意くださいね(^_-)-☆お出かけシーズンです(暑いけど~)

2015/08/01 (Sat) 11:05 | メルママ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

おかげ様で じーじが元気になり 家族皆,ほっとしております。


そうなんですよ。ちょっと気になる所はありましたが 
でも遊んでも痛がる様子はなく
見た目では わかりませんでした。((+_+)) 
有名なカイロの先生だし、ストレッチを教えてもらおう♪ 
くらいの軽い気持ちで受けたので。。。。 びっくりしましたよ。
施術後 回復した ふくは それはそれは すごいスピードで走ります。
前とは比べられないくらいの速さですよ~♪
10月に来日されるので また受ける予定です。

毎日 猛暑日が続きますね~(>_<)
こっちは つくつくほうしが鳴き始めました~
暑さも もう少しの辛抱だと。。。。v-356
どうにか 乗りきりましょうね~♪


 




2015/08/04 (Tue) 01:00 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

ありがとうございます。
じーじが無事に 退院し 家族皆 安心しております。

今年の鰻はびっくりするほどお高いですよね~
ばーばの太っ腹なお友達が毎年どっさりくださるので 
我が家にも おすそわけ~なのです。ありがたや~ 

BLTサンド♪ おいしゅーございました(笑)

病院嫌いな ふくなのでどうなることやら~と心配しましたが
大丈夫でした。

施術の動画を何度もみては 文章をまとめています大汗
もう少し お待ちくださいませ~

2015/08/04 (Tue) 01:24 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

ありがとうございます。
おかげ様で 無事退院しました。
じーじも人生初の入院だったので ドキドキの連続だったと思います。
ばーばも毎日 片道1時間半かけて病院に通っていたので そっちも心配でした。
メルママさんも お母様が入院されましたものね~
元気がアタリマエと思っていましたが もう70歳を過ぎているんですよね
パパくんの両親には 元気に長生きしてほしいです。

オーストラリアの有名なペットカイロの先生です。
通訳さんが一緒なので 安心でしたよ(笑)

メル君とこも 暑いんですよね~v-42
ふく地方は盆地で めんたいこ県でも 1,2を争うぐらい暑いのですが
今年は 梅雨が長かったので これからが本番です。
お互い,体調に気をつけて猛暑を乗りきりましょうね~v-290
 

2015/08/04 (Tue) 01:57 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

