スポンサーサイト


3週間ぶり♪

連休2日目


ボーダーコリーのジェムソンちゃんのママさん♪から お誘いメールが届いて 
お休みだったパパくんも一緒に シェポってきました♪
注) シェポる:ドッグカフェ シェポールに行くこと♪



3週間ぶりだね ジェムちゃん♪元気にしてた~♪

IMG_4192.jpg



この日も暑かった けど お客さん 多かったね~♪

到着後 あいさつもせず すぐに ランに 行こうとする ふく。


カフェでまったり ランチ♪は いつになったら できるのかな~   


とりあえず ランで遊んで 

CIMG2968.jpg
                           ランでの様子はこんな感じ *これは 別の日のお写真




ランチを食べました♪

                                     19日からの新作メニュー
IMG_4172.jpg
パパくんは イベリコ豚のソーセージのガレット♪


IMG_4170.jpg
私は 定番のハムとチーズのガレット♪

IMG_4106.jpg
ふくはパンプキンコロッケ♪



ふく「ウマウマ ください♡」
IMG_4178.jpg
食事中は おりこうさん (*^_^*)



食べ終わると ランに行こうとする 二人♪
IMG_4185.jpg

ママくん達は まだ 食べ終わって いませんよ~(=_=)




ジェム家のみなさん♪ 楽しい時間を ありがとうございました。

またお誘いくださいませ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。 
スポンサーサイト

コメント

No title

先日は貴重な休日の時間をさいて頂いて、ありがとうございました! 新メニューも美味しかったし、ふくちゃんもい~っぱいナデナデ出来て大満足でした☆

2014/07/22 (Tue) 21:49 | ジェム家 #- | URL | 編集
Re: No title

ジェム家さんへ

先に 失礼して すみませんでした。
おかげでいつものメガネが復活しました♪

やっとジェムちゃんとふくの笑顔のツーショットが
撮れました(*^_^*) 

2014/07/23 (Wed) 12:57 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

