犬生初の川遊び。。。。。。

8月最後のお休みに 犬生初の川遊びに行こうと

楽しみにしていたフク家

当日、シャンプーの予約も午後から入れて 張り切っていたのに。。。。。

        

小雨じゃなく 本降りなので。。。。。 中止となりました。

がっかりデス   


フクはそんなことも知らず 雨のドライブを満喫中♪

CIMG7339.jpg
「わくわく♪今日はどこに行くのかな~♪♪♪」





CIMG7331.jpg
「くんくんくん ここはーーーーー






月イチ通ってる フクの美容院です。

フクの担当のおねえしゃんをみつけ 猛ダッシュ!!
CIMG7333.jpg




チラリと 私の方をみて 自ら 部屋の中に入って行きました。
CIMG7334.jpg
ママくんは ちょっぴり寂しいよ




ここからは2時間限定のパパくんとデートです(笑)
CIMG7337.jpg

まずは お昼ごはんのチャンポンを食べて

CIMG7336.jpg
手前はママくんの 小盛りちゃんぽん 
奥はパパくんの並盛りちゃんぽん



近くのアウトレットモールでブラブラしてたら
あっという間に 時間が過ぎちゃいました。



温泉に入ってピカピカサラふわの フク。

CIMG0760.jpg


前手々もきれいになりました♪

CIMG0764.jpg
とっても いいにおいです
次回のトリミングは桃尻カットの予定で~す。



おまけ

まぼろしの 川??遊び~(笑)
※湯布院ガーデンホテルの人工の小川
CIMG0118 (3)
これでは 予行練習にもならないですよね~

来年こそは 家族で川遊びをしたいな~♪





ポチっとお願いします♪  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました 
スポンサーサイト

コメント

No title

川遊び、中止だったんですね・・・
その最後の小川は?!
お散歩中かな^^;

でも、ふわサラいいにょい♪
テテもかわいくて、
飼い主はにっこりですよね(*^_^*)

ちゃんぽん、おいひそーです!
そーそー、まるで大盛りのよーですが、
遠近法で、大目の注文も小さく見える、
小さめ注文は大きく見える・・・
わかりますぅ(笑)

お天気、まだまだ不安定みたいですね・・・
川、行きたいです(T_T)

2015/09/03 (Thu) 09:28 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

川遊び、残念でしたね。
8月後半からずっとお天気が悪くて、ふくちゃん地方は台風も来ていたしせっかくの計画も台無しでしたね(+_+)
ふくちゃんの専属トリマーさん、大好きなんですね。
ママくんちょっとジェラシーですね~!
でもその時間、パパくんと美味しいちゃんぽんを食べられて良かったですね。
この夏、九州に行こうか北海道にするかでちょっと家族会議があったんですよ。
でも、あまりにも暑い時期だったので、少しでも涼しいところへ…って意見になり、北海道になりました。
でも、いつか未上陸の九州に行きますからね~!
(人間だけですが…)

2015/09/03 (Thu) 22:30 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

残念でしたが、足をつけて気持ちが
良かったと思いますよ(≧▽≦)
来年は、早めのリベンジで~(;´∀`)フフフ

ふくちゃん、綺麗に仕上がったね♪
いい匂いがこちらまで漂ってきますよ(笑)
前手々が揃って可愛いなぁ(*´ω`*)

本場のちゃんぽん、夕飯後ですが食べたい
気持ちにかられてます(笑)
大盛りは、パパ君のね( ̄▽ ̄)だよね~

2015/09/04 (Fri) 20:10 | メルママ #- | URL | 編集
No title

アウトレットモールでブラブラが
ラブラブに見えてしまって
ひとりこれを読みながら、
もうパパとママったら~♪なんて
にやついてしまいました。笑

フクちゃんかわいくなったね♪
らんころも、今日おうちシャンプーをされましたよ!

2015/09/05 (Sat) 00:32 | うー #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

蛙が苦手な私がフクの為に大決心をし,
パパくんは平日にお休みをとって
川遊びを楽しみにしていたのですが。。。
雨で気温も低く 泣く泣く中止にしました。
ひとりでは連れて行けないので 
来年に持ち越しです。
もしかしたら 海デビューの方が先になるかもです♪

月イチのトリミング♪
さらふわ いいにょい たまりません(笑)

やっぱり手前のほうが大きく写りますね~♪
ランチの小盛りちゃんぽんなのですが
一般のお店の並盛りぐらいはあります。
お野菜が山盛りで美味しいんですよ~
私達の隣の席ではサラリーマンさんは大盛りを食べてました。v-12
大盛りのすごさをお見せしたかった~!!

お天気が不安定ですよね。。。
今日も雨です(>_<)



2015/09/06 (Sun) 04:34 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

今年の夏は、猛暑日か大雨のどちらかで
思うように遊びに行けませんでした。
沢山台風が来たので秋は勘弁してほしいです。

この美容室は皆さん優しく親切丁寧で
とても良くして下さるトリマーさんなのですが
その中でも ふくご指名?のトリマーさんは特別のようです。
どちらが飼い主かわからなくなるくらい大好き♡で
毎回ちょっと寂しくなります(笑)

おおおっ!九州も旅行の候補地になってたのですね~♪
美味しい食べものは沢山ありますよ~
長浜ラーメン 江山楼のちゃんぽん 伊万里牛 地鶏 黒豚
関アジ関アジ 河豚 馬刺しetc. 
次回はぜひぜひ お越しくださいませ~

2015/09/06 (Sun) 05:45 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

ずーーーっと皮膚が弱かったので超過保護になっちゃって
草むらとか 川とか未だに経験ゼロです。
今年こそはとおもっていましたが
パパくんのお休みは見事に雨で 来年に持ち越しです。
そして今日も雨。。。。。雨男やるな~!!ですよ(笑)

温泉に入ってさらふわピカピカになりました。
おさしんはありませんが肉球もぷにゅぷにゅ~なの~♪

お野菜たっぷりの井手ちゃんぽん、ちょっと濃いめですが
とても美味しいですよ♪♪♪
小盛りでも量が多くて麺にたどり着くまで時間がかかります(笑)
ブログ為に大盛りしようかと一瞬迷いましたが 
パパくんでも無理そうなので やめました~(笑)
10年前だったら挑戦していたかも~(●^o^●)




2015/09/06 (Sun) 06:52 | エコミ #- | URL | 編集
うーさんへ

ぷぷぷぷっ
私も書いててラブラブ?ブラブラ?
わからなくなっちゃいました(笑)
ふくが来る前までは パパくんと よく腕を組んでたんですけど
今は手じゃなくリードをしっかり握ってます(笑)

らんちゃんもキレイキレイになったのね~♡

篠栗で譲渡会があるのですね~
パパくんがお休みだったら行きたいです♪

2015/09/06 (Sun) 07:13 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する