11時20分の男!!

日曜日も1日雨だったフク地方!


蒸し蒸しゼロのクーラーいらずで 半袖では 肌寒~い



もう  秋なのですね~





画像は先週のもの
CIMG0821 1
彼岸花も咲いておりましたよ。




さてさて
【11時20分の男】って何なのでしょうね??




まずは ↓ これをみて下さい。
CIMG9740 1
ピ――ーンときましたか???




パパくんが起床時間の4時と間違えて 起きてくるのです!!




一度や二度の話じゃありません!!




月イチくらいかな~!?




ママくんは もう驚かなくなりました。





そして 昨夜も 11時20分の男がやってきました(笑)




パ  「 おはよう♪ おじょちゃん♡ 」
※おじょちゃん=ふく
CIMG0391.jpg
ふくはハウスから飛び起きて 朝のお仕事 熱~い抱擁(笑)



 ※暗がりでの撮影、 ブレブレをお許し下さい♪ 




「あさんぽ ♪ 散歩♪♪♪」
CIMG0396.jpg
2人共 夜だということに 全く気付いていません。^m^ 




やっと パパくんが4時じゃないことに気付き 。。。。




何もなかったように 寝室へ Zzzzzzzzzz 




ジロリ   不満タラタラのふくさんです。
CIMG0359.jpg
「パパくんがね おはようって いったもん。。。。。」




「寝てたのにね~   これで勘弁してあげて~」




とっても甘甘なママくんは砂肝ジャーキーを 1つあげました♪
CIMG0387_20150907050806fe3.jpg
にこにこ ニッコリ  



変わり身のはやい ふくさんなのでした。




そろそろ11時20分!!今日はどうかな~
 



ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



~おまけ~

今日ね~ パパくんが代休だったから で お出掛けしたんだよ♪

CIMG9770.jpg

先週のリベンジ!?なんだって♪
平日だったから 貸切だったよ~♪♪ 


CIMG9765.jpg
でも ここはどこなのかな?? 白いのが もくもくして 
ゆで玉子のにおいがするんだよ~??


ご訪問 ありがとうございました

コメント

No title

あら~!
ちょっとびっくりなのですが、パパくんって何時就寝なのでしょう?
だって11時20分ってまだ我が家では起きている時間でして…。
でも、起こされるふくちゃん、ちょっと迷惑そうな顔が笑えます、
オヤツでガマンなのね(笑)

おまけのお出かけ先、温泉なのでしょうがどこでしょう??

2015/09/08 (Tue) 00:16 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

えっ??
その11時20分は、夜ですよね・・・
夕ゴワンを食べて・・・からの勘違いですよね^^;

でもね、冷静に考えると、
我が家にも、3食3昼寝付きのキャッ父って人がいて・・・

メタボだから、食後に寝てはいけないと言っても
リビングで寝てしまう・・・しかもチョー大きなイビキで、テレビの音も聞こえないくらい!
起きると、夜は10時を回っているという、
余暇の過ごし方なんです。
と、グチってしまいましたが、
イイコなのは、ふくちゃんですね♪
パパくんに優しいもの。

ママさん、お疲れ様ですm(__)m
温泉で、リベンジできたでしょーか?!
癒されてくださいね☆彡

2015/09/08 (Tue) 16:47 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

え~(≧◇≦)
パパくんて、面白い!
知らぬ顔で、「おはよう」ふくちゃん
その気でルンルン♪
しかーし、夜だと気づいてzzzzz
ふくちゃん、唖然(/ω\)
劇場だわ(≧◇≦)

11時20分の男・・・見たこと聞いたことが
ない貴重な男です(笑)
ママくんもお疲れ様です( ̄▽ ̄)

で、温泉入れたのかな?!
平日の外出がいいんですよね~

2015/09/08 (Tue) 20:11 | メルママ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

お返事が遅くなりました。<m(__)m>

びっくりでしょ!?
パパくんは6時に出勤するので
毎日4時起きです。早い時は3時半に目覚めて朝んぽに行きます。
就寝ですが。。。。早い時で。。。。。7時半ですv-12
遅くても9時には寝ます。
田舎のおじーちゃんのようでしょ!
パパくんも昔は夜型だったのですが 徐々に朝型になって
ふくが来てからは4時起床が定着しました。

温泉はお隣の大分の最初の文字が「べ」のつく温泉です♪

2015/09/13 (Sun) 05:33 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

わわわわわナイアガラv-356
すみません。お返事を書いたつもりになっていました。
ごめんなさい。<m(__)m>

そうなんですよ!夜です。
お題を23時20分にすれば わかりやすかったですね。

パパくんは4時に朝んぽに行くので 早い時は7時半に
寝室へGO!しちゃうんです。だから間違えるのかな?(笑)
以前は食後,3人掛けのソファーでゴロ寝をしてましたが それが原因で
ギックリ腰になったので それからはリビングでゴロ寝をしなくなりました。
でも満腹になってゴロ寝は気持ちいいですよね~♪
私もついついやっちゃいます。ゴーゴーイビキ付です。夜中目覚めてごそごそ食器洗い。。。
だからキャッチ父さんの気持ちわかります~
でも ふくは大迷惑かと。。。。
とんでもない夫婦の子になったと後悔してるかも~(笑)

温泉県で楽しみました。
ふくが喜ぶ顔を見るのが一番の癒しです♡

2015/09/14 (Mon) 23:10 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

大量汗汗
メルママさ~んごめんなさい<m(__)m>
もう、お返事済みだと思い込んでいました。
老化が。。。。。ヤバイ。

メルママさんのように おもしろ劇場に
できたら もっと楽しくおかしくなるのにね~♪
書き手が私なので。。。。
ブログをUPするたび 国語の勉強をおろそかにしたことを
後悔していますv-16

パパくんのおもしろネタはまだまだ あるんんですよ~

平日は どこも空いてま~す。
今回は代休だったけど 普通は休めませんよね~
 

2015/09/14 (Mon) 23:32 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する