スポンサーサイト


☆敬老の日☆

シルバーウィーク♪ 快晴のふく地方。

いつもはスキスキの道路も大渋滞。

他県ナンバー いっぱいです。

温泉もあるし、お野菜果物も豊富だからかな??

道の駅や梨狩り、ぶどう狩りでにぎわっています♪

CIMG9910.jpg






今日は敬老の日

ふくも じーじ&ばーば孝行しないとねっ♪

CIMG0017.jpg

「じーじ ばーば いつもありがとう♡」

CIMG0014.jpg
「もう びょーきしないでね」


パパくんも親孝行♪

CIMG0007 1
パパくんが
秋刀魚をたくさん焼いてみんなで食べましたよ♪
脂がのって 美味しかった~ \(^o^)/

CIMG0012 1

乙女座のオトコは 優しいですよ~ ヽ(≧∀≦)ノ メルママさ~ん♪

CIMG0019.jpg
コレ↑はふく用の秋刀魚♪



お魚大好きな ふくは 早々とハウスにin して 笑顔でゴハンを待ってます♪
わかりやすいな~(笑)
CIMG0059.jpg
でも おヨダで 水溜りが。。。。。。。。。(°_°)

さんまゴハン出来上がり♪
CIMG0057.jpg
大根が お高いから皮もきざんで 入れました。(笑)

CIMG0061.jpg
「パパくん~♡ 明日は BBQでお願いしま~す (^-^)/」


ご訪問 ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます( ̄▽ ̄)
パパ君、今日はBBQですか??(笑)
おとめ座の男性は、本当に優しいのですぞ!

サンマ~♪
ふくちゃん、大根も食べるなんてビックリΣ(゚Д゚)
でも、サンマの味は、最高だね\(^o^)/

じーじ、ばーばさん、健康でいてほしいですね!
ふくちゃんもアマアマできて、敬老の日は
楽しく過ごせましたね~(*´▽`*)

さて、私は支度して会社行こう(^_^)/~

2015/09/22 (Tue) 06:38 | メルママ #- | URL | 編集

うわ~!
さんまご飯が美味しそう~(*^^*)
ふくちゃん、おヨダは出ていませんか?(笑)
我が家も欲しいな~!
良い連休を♪

2015/09/22 (Tue) 20:27 | サラ母 #- | URL | 編集
メルママさんへ

おはようございます (●^o^●)
毎度毎度コメントが遅くなりスミマセン。
楽しかったSWも終わっちゃいました。
次の日はBBQの予定がピザが急に食べたくなって(笑)
ピザに変更になりました。

秋刀魚が美味しい季節になりましたね~♪
ふくは何でも食べますよ~ 好き嫌いがないみたいです。
大根ステックも大好きでバリバリ噛んで食べてます。
でも最近は大根が高くて買えないな~!!

私の両親はすでにお空の住人なので
ふく家の両親には元気に長生きしてほしいです。
ふくはピーピーいいながらアマアマするので
じーじ,ばーばもv-10v-10ふくの虜(笑)
孫がわりになっています♪

お仕事お疲れ様
祭日もお休みになるといいのにね~





2015/09/29 (Tue) 06:02 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

おはようございます(●^o^●)
毎回お返事が遅くなってすみません。<m(__)m>

v-229さんま~美味しかったですよ
炭火焼きは最高ですね♪
ふくは おヨダが大洪水でした(笑)
ふくご飯の盛り付けがねぇ。。。。汗あせ
もうちょっと上手だと 美味しそうにみえるんですけどね。。。

楽しいswになりました♪
(^-^)


2015/09/29 (Tue) 06:23 | エコミ #- | URL | 編集
No title

さんまゴワン、おいひそー♪
秋のかほりがしそうです^m^

じーじ、ばーばさん、いつまでもお元気でいらしゃいますよーに☆彡
母の実家のじじばばは、お祝いをしてもらえたのかな・・・
(母にとっては、父母なので、お祝いしてあげなかったんです)

パパちゃん、お誕生日だったんですね・・・
スミマセン・・・コメしていませんでしたm(__)m
今頃、おめでとーごじゃりますです(大汗)
きっと、優しいから許してくださいますよね(笑)

ふくちゃんのアップって、毛並みがキレイで
かわいいです☆彡

その笑顔でみんなを癒してあげてね♪

2015/09/29 (Tue) 11:20 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さんへ

コメントありがとーごじゃりますです。
最近,朝夕が涼しくて ふくには最適な気候です。
人間にとっては寒いくらいですが…
今日からふくも衣替えでお出掛けです。
私もそろそろパパくんレポート書こうと思います。

2015/10/03 (Sat) 09:15 | ふくパパ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

こちらこそ毎回お返事が 遅くなっちゃってv-356
パパくん、こっそり返コメしてるし。。。汗 
いつもすみません。

秋刀魚は美味しかったですよ♪
焼き方もバッチリで最高でした (●^o^●)
我が家はふくが孫がわりなので ふくのかわりというか
敬老の日前後に毎年 外で沢山秋刀魚を焼いています。
(ふくを可愛がってくれるご近所さんにもお裾分け~)
みんなが喜んでくれるので恒例行事になっているんですよ

パパくんにお祝いコメントをありがとうございます♪
メルママさんと1日違いで、石川遼くんと同じなんです~
ロマンチストで優しいおとめ座なのです。(●^o^●)

ふくに「可愛い」をありがとうございます。
パピー時には皮膚が弱くてパサパサしてた毛並みが
今は艶々してぼーきしらずになりました。
お魚が好きなのが 毛並みにいいみたいでーす♪

2015/10/08 (Thu) 02:45 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

