元気です。

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。

皆さま、お元気でしょうか.........?

ブログを勝手に  お休みしておりましたが
 

ふく家は皆 元気にしております。




ふくは元気だよ ニカッ
CIMG0897.jpg


わんこにとって良い季節となり 毎日ふくと お出掛けしたり

公園に行って散歩したりして過ごしておりました。。。これは表向きの事で





本当は。。。。。。 







CIMG0908.jpg


ママくんの減量の為に 

ふくと出掛けていたのです!! 



CIMG1042.jpg


しかしながら


CIMG1024.jpg


ふくは 痩せて ナイスバディになったのに (夏太りが 元に戻っただけですが)


ママくんは。。。変化なし  


初秋に新調したハーネスも  (サイズはM) ちょっと大きくなっちゃいました。
CIMG0305.jpg
 ママくん心の声 「いいな~」                  
CIMG0310.jpg
※ベリーで統一してみました。




ふくも 秋になってからは いつも以上に食べているのに~~~~
CIMG0998.jpg
何で~~~~~!!
CIMG1100.jpg
どこが~~~~
CIMG1115.jpg
「つくね蕎麦も よかね~♪」



ママくんと違うのよ~~~~~!!
CIMG1129.jpg
「ドライ納豆美味しか~ ♡」


CIMG1075.jpg
「ママくん・・・・ あのね  あのね・・・ お年が。。。 違う。。。ゲホゲホ」





ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村

友人N子がブログを楽しみにしているので ボチボチ更新していきます。
スポンサーサイト

コメント

No title

ふくちゃん~!ふくママさん、お元気でしたか?
気になっていてメールしようかと思っていました。
ダイエット頑張っていたんですね~!私も気持ちだけは頑張っています(ゴホゴホ)
ふくちゃん、痩せたの~?
羨ましいよぉ~(笑)

2015/11/18 (Wed) 19:35 | サラ母 #- | URL | 編集
お久~♪

わ~ご無沙汰しておりました♪
ご連絡したかったのに・・・・・
ホークスの勝利を送りたくて、スマホみたら
なぬ~アドレスがない(*_*)すみません(>_<)

一旦それは置いといて(笑)
ダイエットですか??まるで我が家のよう
エンドレスダイエット~

ふくちゃん、痩せちゃったんですか?
う、羨ましい( ̄▽ ̄)

無理せず、まったりですよ~(*´ω`*)

2015/11/18 (Wed) 20:25 | メルママ #- | URL | 編集
お久しぶりです♪

久しぶりのふくちゃん、相変わらず可愛いなぁ〜♡
ダイエット、ふくちゃんは成功したようで、良かったです。
ママさんは・・・まぁ、私も人のことは言えませんので(汗)

手作りご飯、美味しそうです♪

2015/11/19 (Thu) 00:08 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する