スポンサーサイト


ご心配をお掛けしております。

早いもので 今年も残すところ1か月となりました。
CIMG7465.jpg

ふくのことですが 11月19日から嘔吐が続き かかりつけの病院を受診し
それでも改善しないので25日に設備の整った動物病院に行きました。
3日間通院し血液検査エコー検査バリウム造影など
色々と検査をしましたが問題も無く 原因不明。
お薬を服用し様子をみることになりました。
嘔吐も落ち着き 食事もやっといつもの量に戻った12月1日に 
家で食糞をして 今度は下痢p&血便です。
今日は1日絶食して 明日 病院に行ってきます。

早くブログの続きをと思いましたが 原因がはっきりするまで いましばらく
お休みさせて下さい。
皆さまには 大変ご心配をおかけして申し訳ございません。



自分の不注意で こんなことになってしまい。。。 ほんと辛いです。
ふくが一番辛いよね ごめんね。
すみませんが今日はコメントも閉じさせてくださいね。

サラ母さん、メルママさん、キャッチ母さん、ブラン母さん
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
ふくが元気になりましたら必ずお返事いたしますので。。。。。。ごめんなさい。

ふくママ





  
スポンサーサイト
