お騒がせ致しました。

12月3日、遠くの動物病院に行ってきました。(前回の病院です)
糞便検査、エコー検査等をしたところ、細菌や虫などに感染しておらず
【ストレス】が原因の急性大腸炎でしょう。 とのことでした。
それで注射とお薬服用で経過観察となりました。

前回の嘔吐の件では半日預かりの造影検査、
恐怖でチアノーゼになって 酸素吸入しながらのエコー検査など
病院嫌いのふくには もの凄いストレスだったと思います。
それに絶食にも耐えたしね~。。。


※4日の朝ごはんです。
CIMG7566.jpg


嘔吐のことやppのことは
完全に治ってからブログに書こうと思っています。

CIMG7573.jpg 

皆さま、お騒がせいたしました。
まずは ご報告のみで失礼します。

ふくママ

コメント

ドキドキしながら読みました。酸素吸入だなんて、大変でしたね~(T_T)
今は落ち着いているのかな?ふくママさんもお疲れ様でしたね。
ゆっくり休んでね♪

2015/12/05 (Sat) 11:42 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

ご報告、ありがとうございます(´▽`)

造影検査、怖かったろうなぁ。。。
ふくちゃん、よく頑張ったね♪
ゆっくり、休んで元気になろうね(≧▽≦)

だって、だって、今月から来月にかけて
ご馳走な月だし・・・ね!

ふくママさんもリフレッシュ忘れずに(=゚ω゚)ノ

2015/12/05 (Sat) 20:20 | メルママ #- | URL | 編集
No title

ご報告、ドキドキしながら待ってました。
ふくちゃん、たくさんの「怖い」を頑張ったね。
ぼーいん、おばちゃんも嫌いだから、ふくちゃんの気持ち
よ〜くわかります。
ママさんお疲れ様です。

2015/12/08 (Tue) 12:12 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

ふくちゃん、大嫌いなぼーいんなのに、
そんな検査、よくがんばりましたね!

ママさんも心配で気が気じゃーないですね・・・
お大事にしてくださいねm(__)m

2015/12/13 (Sun) 11:02 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する