あれから・・・1か月

原因不明の嘔吐から。。。。1か月


 やっと~ ♪♪♪


快復したようです。 v(o゚∀゚o)v


3回食だったのを 今日から 2回食に戻しました~♪


今日は冬至だったから 南瓜も入れて 
「ん」が付く食べ物を食べると幸運に恵まれると言われているので 
人参 蓮根も入れましたよ~♪


CIMG8384.jpg

「おなかいっぱ~い  食べたよ  ペロリ~ン」
CIMG7616.jpg




あああああああ!!!! それにしても この1カ月は長かった 


ママくんは心労で痩せました。。。。。。 気持ちだけですけど(笑)




「嘘はダメですよ~!! 痩せたのは パパくんです。」
CIMG8237_2015122022311641f.jpg
マ「そうだよね。。。お仕事もハードだったけど 
        フクのことが凄ーーく心配だったんだよ。」




「うん。。。でもね パパくんの大好きな アレが沢山あるから大丈夫だもんね~♪」
CIMG8117_20151222132032f21.jpg
マ「そうそう♪ アレがあるもんね~ o(≧ω≦)o 」





ドドォ――――ーン と 10キロ♪♪♪
CIMG8263.jpg
パパくん 大喜びだったね~  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これでパパくんも元気になるね~♪ 

明日は炭火で焼いて 食べるんだ~♪ 

快気祝い♪ 快気祝い♪


CIMG7600_201512230237321ea.jpg


「ついででいいけど。。。  |ω・`)
   ママくんの誕生日も一緒に祝ってほしいな~
    だって!!フクが心配でそれどころじゃなかったんだもん」 


「いいよ~♪ 明日は パーチーしよ~♪」
CIMG7886.jpg
「やった~(●^o^●)」


皆しゃんへ
みなしゃんから元気玉がいっぱい飛んできて
フクは元気モリモリになったよ
もう ご飯もたくさん食べれるし、
お外に出ていっぱ~い遊べるようになりました。
病院が大嫌いだから もう病気になりたくないです。
みなしゃん どうもありがとうごじゃりました。 ペコリ 
フク 

CIMG8191_20151220222850073.jpg



みなさま,大変ご心配をおかけしました。
多くのあたたかいお心遣い,感謝しております。
本当にありがとうございました。(ふくパパ&ママくん)


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村

年賀状は間に合うのかな~??
急がなくっちゃ~ Σ(゚д゚|||)


コメント

No title

ふくちゃん良かったね~!
ママの手作りごはんをモリモリ食べて、もっともっと元気になれるね♪
れんこんもワンコは食べられるんですね!
我が家はドライフードに時々トッピングだけなので、メモメモです。
年末年始はバタバタしますから、ママくん、パパくんも体調を崩さないようにしてくださいね。

2015/12/23 (Wed) 18:49 | サラ母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 19:50 | # | | 編集
No title

ふくちゃん、元気になってよかった~♪
元気ガイチバンです!
ふくちゃんの元気が、ママさんやパパさんの
元気につながるからね~☆彡

あっ、でも、ふくちゃん、そのネギはたべちゃーだめよ!
おなか、イタイイタイになっちゃうから。。。

クリスマスも、お正月も
ふくちゃんの笑顔に包まれますよーに☆彡

2015/12/25 (Fri) 16:36 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 19:57 | # | | 編集
Re: No title

長い長~い 一か月でしたがv-356
あんなに心配したのも忘れるぐらいに
すっかり良くなって 只今絶好調のふくです♪

先生からは 今までの手作り食で大丈夫ですよ!!って言われましたが
治らないから 一時はドライフードにしようかとも考えました。
でもどれがイイのか分からなくて。。。。そのままです。

れんこんは抗酸化作用があって
ムチンだったかな?ヌルヌルネバネバしたのがお腹にいいのです♪
ワンコにあげるときは細かくして下さいね~

どうにか25日に年賀状を投函しました~
でも大掃除は止めました(笑)

寒くなりそうなのでサラ母さんも体調を崩さないようにね~v-22

お返事が遅くなりました。ペコリ

2015/12/27 (Sun) 22:18 | サラ母さんへ #- | URL | 編集

ありがとうございます。
やっと完治しました♪

1か月は本当に長く心配で眠れない日が続きました。v-409
でも 夢?幻? 今は元気ハツラツ♪のふくになりました♪

うふふっ♪
どうもありがとうございました。v-271
楽しく遊んでいますよ♪



2015/12/27 (Sun) 22:31 | 鍵コメさんへ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

元気になって良かったデス♪

そうなんですよ~ ふくが元気じゃないと 
私達中年夫婦も暗~くなって病気になりそうでした。
健康が 一番です♪

ネギ類とチョコと香辛料、キシリトールはダメなんですよね。
くいしんボーなので気をつけないと。。。。汗

年賀状準備で今年はクリスマスケーキはありませんでした。(笑)
ですが ふくも元気になりましたので 快気祝いにv-48出掛けしてきます♪


2015/12/27 (Sun) 23:13 | エコミ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こちらこそご心配をおかけしましてすみませんでした。
ふくもちょっと痩せましたが 軽くなって絶好調です♪

お恥ずかしいですですが汗汗

お返事ありがとうございました。v-290

2015/12/27 (Sun) 23:20 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する