スポンサーサイト


【予告】第2回新春ふく福クイズ

みなしゃん♪


CIMG8882.jpg
                  ふく家一同





ふくの着物姿,お正月らしくて可愛いらしいけど(バカ親)
IMG_9336.jpg
正面のお写真じゃないので 年賀状にはボツ。
でも折角撮ったので UPしちゃいました♪






新年早々 ふくはやっちまいました!!!     コラッ~(`・o・´)۶ ☆
CIMG8856.jpg
お雑煮の準備をしているママくんに静かーーーーに忍び寄ってきて
見事に玉子焼きを一切れ 盗み食いをしたのです!!

そう、昨年のふく福クイズになった お雑煮用の味なし玉子焼きです。

ママくんは大激怒して 叱ったのに
パパくんたら 「包丁がふくに あたらんでよかったね~」だって。。。。。
もう!!! どれだけ 甘いんじゃ~ (♯`∧´)




CIMG8859_20160103030252718.jpg

「お正月だから ふくちゃんはマジックをしただけだよ♪」 
叱られても 反省なしのこの顔です(笑)



我が家の流し台は私に合わせて高い作りになっていて
(床上90センチ以上あります)
ふくが前足をかけても やっとなのに・・・油断してました。
一度味を占めたので これからは 気をつけないとダメですね (^_^;)




では 大事な予告です♪
明日1月3日 第二回ふく福クイズを開催します♪

いつもコメントを下さる皆様さま♪
こっそり読んでる皆さま♪
はじめての方も恥ずかしがらずに
どしどし ご応募してくださいね~♪
お待ちしておりま~す♪


とら&あーママさん♪お元気ですか~?
ふく福クイズが始まりますよ~!!




ご訪問ありがとうございました(^_-)-☆ 


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ふくちゃん、お着物、とってもかわいいですよ~♪
お正月って感じでよく似合っています(*^^*)

お雑煮、おいひそーですねぇ・・・
ふくちゃん、玉子焼き、ちょっと先にいただいちゃっただけだね^^;
多分、我が家もパパさんみたいな対応しちゃうかも・・・
アマアマなジジババなので(´艸`*)

笑顔のふくちゃんがいてくれさえすれば、
それだけでうれしいですよね(*‘∀‘)

クイズ、楽しみにしていますよ~(笑)
・・・で、ハズレたら、あーあ・・・ですけどね^m^

2016/01/03 (Sun) 08:20 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^^)

読み逃げが多いとら&あー家でございます。。
なのにご指名ありがとうございます(指名料はメル家に請求しよ(笑))
・・・ふふふ、密かにこの時を待っておりました(-_^)
本日ですね・・・
集中‼️(爆)

2016/01/03 (Sun) 10:25 | とら&あーママ #- | URL | 編集
No title

えっと何度目かですが、こちらでのあけましておめでとうございます!!

福福クイズ、難問じゃないですか~!
ちょっと調べますからね~(笑)

2016/01/03 (Sun) 14:41 | サラ母 #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

こんばんは♪

ふくの着物姿、可愛いですか~♪
うれしいー♡
どーもありがとうございます♪
ふくは男顔なので赤い着物を着てても「ふく君」って
言われちゃうんですv-356

お家では お利口さんなフクだったのに
正月早々、私の真横で盗み食いですv-356
でも・・もしかしたら・・・私のマネをしたのかも?
いつも私を見ているので そんな気がします(笑)

はーい♪笑顔のふくがいてくれるだけでhappyです♪

今年のふく福クイズはどうでしょうか?
私は正解者の豪華?賞品を考えるのが楽しみなんですよ~♪
今年は何にしよう♪ わくわくしています♪

キャッチ母さん♪ 頑張って下さいね (^_-)-☆

2016/01/03 (Sun) 23:46 | エコミ #- | URL | 編集
とら&あーママさんへ

新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ♪ 本年も宜しくお願い致します♪

メル君のブログでお忙しいのは知っていますので(笑)
大丈夫ですよ~
ぷぷぷぷぷーーっ♪ メル家に指名料ですか~?
じゃあ メル家に立て替えてもらっとこー(笑)

今年こそは大正解をして下さいね~♪
お待ちしておりま~す♪

2016年もとら&あー家の皆様にとって素敵な年でありますように♡

2016/01/04 (Mon) 00:07 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

こちらこそ♪
明けましておめでとうございます♪

今年のふく福クイズも難問ですか~(^_^;)
ふくのウエストサイズの方が簡単でしたか??

みなさんの回答をみながら ヒントをお出ししますので
わかると思いますよ~(^_-)-☆
だって。。。。。 
あああーーー汗 言いそうになりました~(笑) 

サラ母さん頑張って豪華?賞品をgetして下さいね~♪

2016/01/04 (Mon) 00:23 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

