スポンサーサイト


くたくた☆

  

朝散歩 担当の パパくんが出張だったので 
張りきって あさんぽ♪に行ってきました。



5時半すぎ 
マ「ふく~ もう暑いね~」

ふ「ママくんが 遅く起きたからでしょ! いつもだったら 朝ごはんの時間なのに」


CIMG4242.jpg
マ「ごめんね」

ふ「さーっと(*早く) するから ママくんは足動かすのっ」








ふ「もぅ~ どこ撮ってるのよ! それよりお水の用意しなきゃ!」
CIMG4241.jpg
マ「あっ そうだったね!」








ふ「ママくんが 疲れたから 近道するわよ♪」
CIMG4248.jpg
マ「ワァ~♡ ありがとう♪」









マ「えええええええっ(゜o゜)」
CIMG4249.jpg
ふ「♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪」


帰宅後 朝から ノンアルコールビールを飲んじゃいました(*^_^*)

パパくん♡朝散歩 いつもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

よ~っく分かります! もう地面が熱い夕方の散歩に時間をかけられないので、【あさんぽ】重要ですよね☆
帰宅したらジェムソンは冷たいキュウリ、私はガリガリ君をかじります(^^)v

2014/07/25 (Fri) 12:32 | ジェム家 #- | URL | 編集
Re: No title

ジェム家♡さんへ
コメントありがとうございます♪

私の子どもの頃はこんなに暑くなかったんですけどね~

こっちは今でも 昼間にわんこの散歩をしてる飼い主さんがいます。<`ヘ´>
朝でも こんなに 暑いのに 信じられません。

2014/07/25 (Fri) 23:43 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

