

クイズのヒント

  第2回新春ふく福クイズ


難問のようですので・・・・・・  ヒントをお出ししま~す♪



Q 1. クイズ 何神社でしょう?
☆明太子県外の皆様へ☆

CIMG0257 (3) 1



フクも大好きな白いクルクル~が ココにはあります。 
ないところもあるのかな??



CIMG9987 3



とアレがある敷地内にホニャララ神社があります♪



CIMG0253 (4)

春はチューリップや

CIMG9758.jpg



CIMG9776 (2)
↑見えるとこ全部ココの敷地デス


秋はコスモスがキレイに咲いています♪


CIMG1335_20160105014654fe6.jpg

さて何神社でしょうね?

よくガイドブックに載っている神社ではありませんよ~

とらー&あーママさん、いっぱい勉強したのに ごめんね 
そして残念なお知らせが。。。。ママさんの県には なかったよ。。。。
でもメルママさんのところには最近できたみたいです。
安心して下さい(*^_^*)
出演料と指名料が発生しているので(笑) 大丈夫です(爆)




Q 2. クイズ ふくのウエストは何センチ?
☆明太子県の皆様へ☆

ボー飼いさんでしたら ある程度の見当がつくはずですが。。。。 
やはり難しいですよね  後で気付きました スンマッセン
そこで範囲をきめます。

38センチ~50センチの間

この中で一番近い方を正解といたします。

好きな数字を記入して送って下さいね♪

賞品がGETできるかも知れませんよ~(笑)

お待ちしておりま~す♪ 

CIMG0924 1
皆さん 応募してねっ

 ご訪問ありがとうございました♪ 


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

