福袋♪

\(^o^)/みなさん♪ 今年の福袋はGetされましたか?

我が家ではパパくんが元旦の早朝に初売りに出掛けて
ゴルフウエアの福袋を2個Getしましたよ♪

ふくとママくんはお留守番です。

     ナゼ??

はい!!爆睡していました(笑)



ママくんは後日、デジカメを購入しました。

IMG_9891.jpg

※詳細は次回のパパくんレポートで♪ v(o゚∀゚o)v


ふくのは 3日のお昼にポチっとしました。

コスケドットコムの福袋です。

CIMG0053.jpg
さてさて福袋の中は何が入っているのでしょうか???
           ・
          

           ・


           ・


           ・





♪───O(≧∇≦)O────♪





じゃじゃーーーーん!




CIMG0063.jpg
クールTシャツ・ヒートテックの洋服・おもちゃ
・ぬいぐるみ・オヤツなどが入っていました。ヽ(≧∀≦)ノ


ふくさんは勝手にぬいぐるみと遊び始めました。
CIMG0060.jpg
マ「コラーーーーーーーーー!!」と一喝


ぬいぐるみを取りあげると


こんな顔です。
CIMG0064.jpg
「ぶぅーーーーーっ」



ママくんをもの凄い顏で睨んでいます!!





一旦 休憩して





再度 記念撮影をしました。



マ「ふくちゃんよかよ~♪ニッコリ~♪ おひ様のようにキラキラ輝いてる~♪」


笑顔のお写真を撮るのに必死です(笑)



「・・・・ママくん 早く 遊びたいです」
CIMG0059_20160107022300d81.jpg

マ「終わったら いっぱい遊んでいいよ」


どうにかお写真が撮れました~♪


やれやれ



福袋の中のフォーチュンクッキーには・・・・・
CIMG0168.jpg
今日も元気に 頑張りま~す(*^_^*) 
ヒント: 緑と白が目印です。



ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
福袋買ったんですね!
私は迷っているうちに売り切れました(笑)(^^;
ぬいぐるみと遊びたいふくちゃん、ブーたれ顔も可愛いですよ~!

皆さん、クイズの正解分かったんですか?
私は未だにわかりません~(^^;)))

2016/01/07 (Thu) 06:49 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

コスケさんの福袋~また忘れてた(-_-;)
ふくちゃん、メッてされたけど遊べたかな(笑)

デジカメ~カラフル♪
パパ君レポもちゃーんと見てますよ(≧▽≦)

サラ母さん・・・わたしまだ答えてませんよ(苦笑)

2016/01/07 (Thu) 22:10 | メルママ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

こんばんは☆

念願だったコスケさんの福袋をやっとgetしました♪
良い品揃いで大満足でーす♪
来年はぜひともポチっとしてくださいね♪

凄い顔でしょ・・・・(*_*)
誰に似たんだかなぁ(笑) すぐ顔に出るんですよ。

クイズはですね。。。どうでしょう(笑)
アレを知らないと無理なんですよね。。。
でもサラ母さんのとこにもありますよ♪

2016/01/08 (Fri) 01:26 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

こんばんは☆
お疲れさま~
お忙しいのに。。ありがとうございます♪

今年、やっとコスケさんの福袋をGetしました♪
色々入っていて 大満足です(*^^)v
次の日に届いて これまたビックリでした(笑)

ぬいぐるみのガ―コ、
振り回して遊んで、すでに毛だらけのベロベロ状態になってます。
天気になったらお洗濯になりそうです。

私もメル父ちゃんのブログを毎日みていますよ(^_-)-☆

最後にドカーーンとビッグなヒントが???
あるのかな??さぁどうでしょう(笑)

2016/01/08 (Fri) 01:44 | エコミ #- | URL | 編集
No title

う〜ん、相変わらず豪華なコスケ母さんとこの福袋。
が、しかし毎年の年末年始のバタバタで福袋の類いとは
縁遠い我家です。
ふくちゃん、せっかくいいものみっけ〜だったのに
ブログ犬の悲しい宿命(笑)
まずは、おさしんです!

クイズの答え・・・ネットをいくら検索してもわからん〜。
最後の手段は、めんたいこ県の友人に聞こうかとも
思いましたが、同県の方もわからい人がいるとか・・・汗
はぁ〜、今回は見送るかぁ

2016/01/08 (Fri) 12:55 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さんへ

ブラン母さん、こんにちは♪
今年もどうぞ宜しくデス♪

初のコスケさんの福袋~♪
毎年売り切れで念願が叶ってやっとGetできました。
v-221

そうなんですよね~
まずは、おさしんからです(笑)
私もそうなのですが ふくも年を重ねる毎に
我慢がね。。。。(笑)
今年のおみくじに過保護はダメって書いてあったので
ちょっと厳しくしています。(笑)

今年のふく福クイズは難しい。。。みたいですね!
明太子県の友達もわからんって言っていました。
ふふふっ♪最終ヒントでわかるかも?ですよ
ではでは 
もう少しだけお付き合いして下さいませ~♪

2016/01/08 (Fri) 17:13 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する