お留守番。

とても寒かった昨日、久しぶりにパパくんと二人っきりのデートでした♪
                 (#^.^#)


ついに  コレ↓ 観ましたよ~♪♪♪
CIMG8919.jpg

公開直前に。。。 色々あったから。。。半分諦めていたけれど 


映画館で観れてよかった♪♪♪


CIMG0315.jpg

うかれて 記念に買っちゃったぁ~♪ 後の使い道はあるのかな?(笑)  




でも・・・・・・・・・・・
              


なんか変な感じなんですよね~?!



私達だけで出掛けることが・・・・・・。



ふくはおうちでお留守番をしているのに



CIMG8832.jpg
「ふくちゃんの おみや~忘れないでね!」



CIMG8831.jpg
「おやすみ~ Zzzzzzzzzzzzzzzzzz」


車の中でも、食事中でも 



無意識に ふくを捜してるんです。


まいったな~ (^_^;)


私が分離不安???みたいです。 (笑)



ちなみに ふくは ちゃーーーんと お留守番をしていましたよ~♪


ご訪問ありがとうございました



にほんブログ村


ふく福クイズのヒントです♪


CIMG0310_20160110041732a93.jpg

サラ母さーーーん、↑ 見たことがありますか? 
アレのシンボルマークです。
コレがわかれば きっと答えがでるはずですよ。


CIMG0314.jpg
本店は。。。。。明太子県なんです。。。。。。。。。。

この汗の意味は。。。。。後程 わかります。   


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 07:14 | # | | 編集
No title

スターウォーズ観てきたんですか、いーーーなぁ〜〜 w
私、まだです(/ _ ; )
ふくママさんと同じよーに、とら&あーを置いて行くのにちと心が・・・(^^;;

さてクイズですが、ファイナルアンサーです(*^^*)
A:餅乃神社
でお願いします(^^)→何故か自信満々だw〜(笑)

ふくママさん、私、めんたいこも大好きですよ(爆)

2016/01/10 (Sun) 09:48 | とら&あーママ #- | URL | 編集
No title

ふく福クイズに挑戦!
ふくちゃんのウエストは→→【46センチ】でお願いします。
あったるかなぁ~♪

2016/01/10 (Sun) 20:23 | ジェム家 #- | URL | 編集
スッキリ~!

1.餅乃神社
2.サラ母

よろしくお願いいたします~♪

ずっとわからず悶々としておりました(笑)

最後のヒントのロゴも全然わからなくて
もう、ギブアップするところでした。
ネットで検索し、次男を駆り出して画像検索かけてもわからなかった(汗)
ネットサーフィンしていてふと、見つけた!!
ようやくスッキリして今夜はよく眠れそうです~(笑)

袋の裏?それも全くわかりませんでしたよ~!
近所にはお店なかったような…^^;

2016/01/10 (Sun) 22:04 | サラ母 #- | URL | 編集
ジェム家さんへ

了解♪って もう正解発表しちゃってますねv-356

お返事が遅くなってごめーーーんv-421

2016/01/12 (Tue) 04:05 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する