正解発表~♪

第二回新春ふく福クイズ♪に ご参加ありがとうございました。






では 早速ですが 正解発表です♪
        







難問の Q 1の神社は・・・・・・・・・・・





CIMG0253 (4)


CIMG0243 (4)



CIMG0294.jpg




もち吉の餅乃神社でした♪


も ち  神社です(笑)


ココ 重要 (笑)


CIMG9760 (2)






スッキリしましたか(笑)

ヒントを沢山出しましたが どうでしたか??

そして気付いていましたか??隠れヒントもあったのですよ~(笑)

次回、正解者の発表ヒントの説明などをしますので

もう少し お付き合い下さいませ~♪ (^_-)-☆





ふく「えええええーーっ まだ内緒なの?
           とら&あーママちゃんは どうだったの~?」


CIMG0007.jpg

ママくん「どうかなぁ~(笑)もう少し楽しませて~!!(^∇^)お願い

******************************



では次は 明太子県内の皆さんへ の問題♪




Q2:ふくのウエストは何センチでしょう?



ジェム家・・・・46センチ

理恵・・・・・・・45センチ

さっちゃん・・・43センチ

ねね・・・・・・・40センチ


                エントリーは4名でした。




では正解発表です


ふくのウエスト


CIMG8921.jpg



41センチです♪

コレって 大きいの?小さいの? どうなんでしょう?


一番近いのは・・・・・・・・・・・Oh  (゚∀゚) 



 ねねさんですね~♪


おめでとうございま~す

ねね~♪ この記事をみて 驚いているはず♪ (*^_^*)

次回、豪華?賞品をお渡ししますね♪

お楽しみに~♪

ジェム家、理恵、さっちゃん 残念だったね。。。

参加賞は次回、会う時に~♪

ありがとうございました。   


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村

コメント

No title

ありゃ(^o^;
ジェムソンは13キロで44センチあるよ~!
さすがふくちゃん、くびれてらっしゃる☆

2016/01/12 (Tue) 01:16 | ジェム家 #- | URL | 編集
No title

楽しかったで~す♪

41センチですか?!
キャッチは何センチだろー?!
次回測ってコメント欄へ報告させていただきま~す^m^

2016/01/12 (Tue) 15:42 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
ジェム家さんへ

そーなの!41センチは私もびっくりしました。
いつもは45か46センチぐらいなんだけど
12月のレントゲン撮影時にお腹の毛をバリカンでジョリジョリしてるのと
お腹の具合が元に戻るまで炭水化物を減らし結果
細くなっているようです。
体重も15キロ前半をキープ中、pp回復後はジャンプも走りも
軽やかですよ(*^_^*)
今年もクイズに参加して頂いてありがとうございました♪
来年はクイズ王をぜひとも奪還して下さいね(^_-)-☆
御返事が遅くなりごめーん<m(__)m>
今年もたくさん遊びましょうね♪

2016/01/23 (Sat) 09:34 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

お返事が遅くなりました。<m(__)m>

12月の検査の時にお腹の毛をバリカンでジョリジョリしたので
そのぶん細くなっているとは思っていましたが
「41センチ」は私もビックリしました。
今、とても軽快で体調も良いので
このままのサイズをキープしたいです♪
キャッチくんはフクより体重が軽いからどうかな?
(*^_^*)

2016/01/23 (Sat) 09:53 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する