ひと足先に♪

今日は快晴だったフク地方♪

CIMG8812.jpg
夕ちゃんぽの様子♪


昼間、家族みんなで河川敷に行きました~♪


いつもの道の駅に立ち寄り、昼食のお弁当とフクの大好きな焼き芋もGet

CIMG0676.jpg

焼き芋に大喜びして

汚れたガラスはスル―してね(笑) 

CIMG0670.jpg


河川敷でディスクを楽しみ


夕散歩から帰宅後 早い夕食を食べ

CIMG8445.jpg

寝てしまいました♪

CIMG0688.jpg

よか一日となりました♪




先週の金曜日、シェポって ひと足先に

クイズの賞品を贈呈しましたよ♪
  
シェポール → 

ネネさんは赤い宝石を希望(笑)


CIMG0557.jpg

とっても喜んでくれました♪


ママくんは 裏メニューのおされな ベリーラテを飲んで♪

CIMG8431.jpg

コーヒーの香りが苦手なんだけど コレは大好き(^-^)
※いつもはないから ネネに聞いてみてね♪

フクはランで沢山 遊びました♪
CIMG0588.jpg

CIMG0575.jpg


CIMG0584.jpg


キャッチ家とサラ家は17日♪
とら&あーちゃん家とメル家は18日♪

CIMG0683.jpg

届く予定です♪

お味は どうかな ?? 酸味があるからちょっと心配

ロシアンルーレットを お楽しみ下さいませ~(笑)

参加賞は今月末に別便で~す♪

ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村

今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。
