

雪降ってます♪

今朝のあさんぽの様子です♪

やっぱり雪が積もってました。

CIMG8934.jpg

レインドッグガードは着ずに 合羽に腹巻(笑)で出発です♪

突っ込み処満載の腹巻。。。実はママくんのヘアバンドなんです(笑)

保温効果と汚れ防止の為に着用♪

合羽のめくれ防止にもなりましたよ♪

一番はブログにUPする為に わざと着せた可能性も・・・(笑)



フクは腹巻なんか気にせずに 雪に大興奮♪

CIMG8936.jpg

雪を食べながら あさんぽです♪

CIMG8938.jpg


パ「フク!!ゆっくり・・・」
CIMG8939.jpg
四輪駆動と二輪駆動の違い(笑)

どうにか転ばずにあさんぽを終えました(*^^)v

帰宅後は こんなお顔(笑)
CIMG8956.jpg
お髭に雪が付いちゃってる♪


10時現在 マイナス4度、 玄関前の様子です。
CIMG8967_20160124095938e38.jpg
あさんぽ時よりも積もっています。



パパくんはお外で何かしてますよ!?
CIMG8963.jpg
寒いのでママくんは室内から 


まさか!!

CIMG8964.jpg

こんな時に燻製を作るとは。。。。

CIMG8966.jpg

休日でも休まないパパくんなのでした。


皆さんも気をつけて下さいね~


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村

コメント

No title

めんたいこ県、雪⛄️スゴイですね😃
今回の寒波、関東地方は雪は少し・・・
今は風が強い(台風なみ)(^◇^;)

ふくちゃん、腹巻き似合うwーーー(笑)
でも次回はピンクの腹巻きがイイわね〜〜(o^^o)
パパちゃん、暗い時間からのあさんぽ、お疲れさまでした(o^^o)❄️❄️
・・・6時前かな?
リードをショルダーにしてるトコ・・・ふふ勉強になります(笑)

しかし、ふくパパちゃんはマメですね(^O^)

2016/01/24 (Sun) 16:27 | とら&あーママ #- | URL | 編集
No title

うお~( ゚Д゚)テレビで見たけど、九州地方
大雪でしたが、積もりましたね~(~_~;)

ふくちゃん、腹巻(ターバン)してあ散歩
おちかれ~って、大丈夫ですか??
パパさんは、燻製って鶏肉??ふくちゃん用
なのかしら(;´∀`)雪の中だから、煙たくなくて
いいかも(笑)太宰府市が映ってました~!

道路や雪かきにはお気をつけてくださいね(*_*)
こちら快晴でした~からっ風は冷たいけど・・・

2016/01/24 (Sun) 20:16 | メルママ #- | URL | 編集
No title

雪降りましたね~!
天気予報でもめんたいこ県寒そうでしたけれど
マイナス4度ですか?
東京はそれに比べたら暖かかったです。

ふくちゃん、雪玉付きませんでしたか?
あれって取るのが結構大変ですよね。
私が足を骨折していた時に、息子たちに散歩に行かせたら雪玉付けて帰って来たことがありましたよ。

雪の中、燻製作りのパパくん、いよいよ通販してくれるのかな~?(笑)

2016/01/25 (Mon) 00:39 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

テレビのニュースでも、ふくちゃん地方、
雪だって中継していました~!
寒そうですね・・・

でも、ふくちゃんは、バカボン仕様で^^;
あっ、いえ、昭和のオヤジ仕様で
冷え&めくれ防止で、いいオシゴトしていましたね^m^
転んだりすべったりしないよーに、
無理したりしないでくださいね♪

帰宅後のふくちゃんのお顔が
ぷっくりしていてかわいいです(*^_^*)

2016/01/26 (Tue) 14:32 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

ふくちゃん地方、すごい事になってますねぇ。
予報通りではありますが、目の当たりにすると
やっぱりすごい!

そんな中、腹巻き姿でルンルンなふくちゃん♪
フルタイム4WDはさすがですね。

こんな時にこそ・・・のふくパパ。
なんだかブラン父に似てます(汗)
もしかしてB型?

2016/01/26 (Tue) 22:19 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
とら&あーママさんへ

v-436御返事が遅くなりました。

人生初の大雪でした。
とくにフク地方はよく降りました。
この後も沢山降って30センチは積もりました。
お隣さんは水道管が破裂して もう雪は懲り懲りです。

ピンクのヘアバンドもあったでど
あえてこのオバサン色にしてみました(笑)

飼い主が不真面目で勉強せず(笑)ずーっとショルダーなんです。

パパくん豆男かな~??
なんか違うような。。。。(爆)
まったりするのが出来ないんです(笑)

2016/02/21 (Sun) 01:41 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

