スポンサーサイト


元気です (汗)

お久しぶりの投稿です

コメントの御返事もたまりにたまり過ぎて ごめんなさいです。

そして、ブログを放置しすぎて書き方がわからなくなりました。Σ(゚д゚|||)ヤバっ!!

メルママさんが言ったとーりです。

色々とブログネタはあるのですが


まずは昨日解禁した このお洋服のお写真を見て下さいませ~♪

CIMG0729.jpg

ふふふっ (#^.^#) 可愛いでしょう~♡ 

CIMG0769.jpg

パトリオットのハーネスともおソロ~♪
皆ともおソロ~♡
ママくんは嬉しすぎて興奮して 眠れませんでした(笑)


そしてもうヒトツ~♡ あの大雪の日に来た苺・苺・苺~♪

CIMG8979.jpg

甘くて大きくて美味しかった~♪o(≧ω≦)o


詳しくは次回~♪

えっ!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 待たせたのに・・・これだけ~??? (;゜0゜)

はい すみません・・・・・。


もう一度 よく まとめてから 投稿しま~す。



ふく家族は元気ですのでご安心を~♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
フフ、お待たせしました。
良く似合っています~!
可愛い❤可愛い❤
画像はここから戴いちゃっても良いですか?
イチゴも美味しそうです~(*^^*)

2016/02/20 (Sat) 12:47 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

わ~♪とっても似合っていますよ~☆彡
そのハーネスともピッタリですね(≧▽≦)

キャッチもそのハーネスを持っているので
ペアルック~(´艸`*)

いい笑顔のおさしんで
緑にそのニコニコがまぶしいです☆彡
ふくちゃん、とってもうれしそ~\(^o^)/

おいひそーなイチゴも
たまらないですね~!
いいニョイがしてきそうです(^^)

続きも待っていま~す☆

2016/02/20 (Sat) 17:06 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

書き方、思い出しましたか?( ̄ー ̄)
写真の挿入とか(爆)

ふくちゃん、元気そうだね(^_-)-☆
あら、あら、スターのお洋服お似合いよ!
我が家、頂いた迷彩服が大活躍です\(^o^)/

このイチゴ・・知ってる~甘いんですよね?
ご紹介お待ちしております(=゚ω゚)ノ

2016/02/20 (Sat) 17:17 | メルママ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

こんばんは

可愛いでしょ~♪(*^^*)v
ブルーがとっても似合って
おきに~❤がまたひとつ増えました。
どうもありがとうございました。

このおさしんで良ければどうぞどうぞ~♪
おしちい苺さんでした♡

2016/02/20 (Sat) 23:56 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

ジャパンブルーも似合いますでしょ~☆彡
ハーネスともピッタリなんです♪(≧▽≦)

キャッちゃんとペアルックなんですよね~♡
くっくっく(´艸`*)まだニヤケ顔がおさまりませ~ん

とても美味しい苺ちゃんでした。

2016/02/21 (Sun) 00:59 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

どうにか思い出しながらの作業でしたv-394
たったこの記事書くのに2時間ですよ(笑)
はぁ~ 
かなり脳みそがサビついているようです。

ふくは元気いっぱいです。(*^^)v
毎日の公園めぐりでかなりナイスバデ―になりました♪
私はヘトヘトなんですが ふくの笑顔がみたいので
まだまだ頑張れそうです。洋服よかった~♡

ほほほほ(*^^)v デリ~シャスな苺ちゃんでした♡


2016/02/21 (Sun) 01:23 | エコミ #- | URL | 編集
No title

ふくちゃん、とても似合ってます。
もちろん、このワンコ服が可愛いワンコを更に可愛く見せてくれるのは知ってますが(笑)
すでに、きゃちゃんやサラちゃん、ザックくんにチーポンで
立証済みです。
そこにカロンも加えてもらえそうです♪
みんなで写真、撮りたいですね。

2016/02/22 (Mon) 22:25 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さんへ

ふくもキラキラブルーのお洋服が似合ってますでしょ~( *´艸`)
パパくんも可愛い~♪と大絶賛でした❤
そのうえ、みんなとおソロ~♪
もうニヤケ顔が元に戻りません(笑)
カロンちゃんのお洋服姿も可愛く、とても似合っていましたよ~♪
(裏ルートでカロンちゃんの画像を入手(笑))
カロンちゃんのお写真を戴いちゃいました。

皆おソロで撮影したいで~す♪ (*^_^*)


2016/02/23 (Tue) 01:34 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

