4月の記事・・・・・

 注) これは半月前の記事です。前震当日のことです。
ボツにしようか迷いましたが
やっぱり消せなかった。
よかったら見て下さいね。

早いもので 4月も半ばとなりましたね~

みごとに咲いたソメイヨシノも


CIMG9421.jpg


すでに葉桜となりましたが



CIMG9129.jpg
「このサクラはいつも満開だよね ((∩^Д^∩))  」



レンゲ草が咲き始めましたよ♪


CIMG9831.jpg



春の花はひとを 元気にさせますよね~♪




CIMG0137 (2)
※昨年のお写真です。








我が家のことですが・・・

年度末の人事異動でパパくんは忙しい部署へ異動となりました。



CIMG9355_20160414151147dda.jpg





今年はGWの予定はすべて白紙に・・・・・・(;д;) ガ~ン

そしてママくんは4月から恐妻愛妻弁当を作ることに・・・・w( ̄o ̄)w

4月1日の朝、気合いを入れて起きたら。。。。すでに 出来たてのお弁当がありました ?

しかも私の分まで・・・・・・  

お義母さん? まさか!! ふく? そんなことないよね~ 誰なの??

そう、パパくんが早く目が覚めて ちゃっちゃと作っていたのです。

こんなふうに なんでも器用にできるパパくんなので心配はしていませんが

でも身体はちょっと・・・・・・・・・・気になります。

だって疲れが残るお年頃ですから

 

ママくんはパパくんの健康管理(ご飯)をもっと頑張るから

ふくはその可愛い笑顔でパパくんの疲れを癒してね~♪ 

CIMG9628.jpg
 「ラジャーー 」 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する