5歳になりました♪

お誕生日おめでとう



「ふくね~今日で5歳になったと~♪
ママくんがね~美味しいのを作ってくれたとよ♪♪よかろ~♪♪♪」

CIMG9191.jpg
こう言ってくれたら嬉しいな~

BDスペシャルメニュー

CIMG9202.jpg

鶏ミンチ入り西瓜のケーキとサラダ!!
変な組み合わせだけど 今日だけだから まあいっか~(笑)




昨日のイブ?は

CIMG9144.jpg

サーモンのちらし寿司にしてみました。





もう5歳なんだね~ 早いな~ 
5歳のこの年も 健康で楽しく過ごそうね~♪

CIMG9096.jpg

ふく大好きだよ
家に来てくれてありがとう♪

-ふく169


みなさま,ふくのブログをご覧いただき,ありがとうございます。
そして,更新するごとに,あたたかいお言葉かけ,毎回うれしく思っております。
自分が幼いころから犬が家にいましたが,歳を追うごとに,
こちらの言動を鋭く感じ取るボーダーという犬種に日々驚かされてます。
日々勉強ですね。
これからも二人と1頭で楽しく過ごしていきます。(ふくパパ)



こうやってフクご飯が作れること
そして フクがいてくれるだけで楽しく 毎日が充実して生活できることに
感謝しています。

ブログを辞めるわけじゃないですよ~(笑)
この5年間を思い出してウルウルした おバカ夫婦でした。
歳だな~(笑)

ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

ふくちゃん5歳のお誕生日🎂おめでとう〜🎉
パパ&ママにいーっぱい愛されて幸せだね💕

ウチの仔達、6歳になって大人しくなった気がします。。。
ふくちゃんも5歳のうち、タクサン楽しんでくださいね(*^^*)
(プレゼント近いうちお送りしますね^_^・・・ちょい期待しててね(笑))

2016/05/03 (Tue) 04:28 | とら&あーママ #- | URL | 編集
No title

ふくちゃん、5歳の誕誕生日おめでとう\(^o^)/

て・・・ブログ終了かと思ったよ!!!汗
ゆっくりでも更新できる時に更新で、
忙しい時はお休みでいいと思います(私も)

このケーキですね♪色合いもカワイイ
し、ふくちゃん本当に君は幸せ者だよ(^_^)v
5歳になりましたね、早いものですがこの
1年も健康第一でいきましょう!

パパ君もふくちゃんとの日々が、愛おしくて
愛おしくて、目尻たれまくり??( ̄ー ̄)

何かをしてあげるって、心もホッコリくるものです☆



2016/05/03 (Tue) 07:55 | メルママ #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたが、ふくちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!
この1年も元気で楽しい日々を送れますように♪
サーモンの散らし寿司にケーキに、ごちそうでしたね♪

ウマウマのほかに何かプレゼントもらったのかな~?

2016/05/04 (Wed) 01:08 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

遅くなりました~m(__)m

ふくちゃん、5歳、おめでとーございます\(^o^)/
ふくちゃんのブログ記事がUPされているのは
わかっていたのですが、
追われて追われて、すっかり遅くなってしまって・・・

ふくちゃんの存在、日々大きくなって、
とっても大切な存在ですよね(*^_^*)

お祝いのご馳走も、ケーキも、
愛情いっぱいです!

この1年も、ご家族で、ステキな思い出を作ってくださいね~☆彡

2016/05/06 (Fri) 09:08 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

毎度、出遅れですいません(汗)
ふくちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ママの愛情たっぷりの御馳走を前に、これ以上ないくらいの
HAPPY SMILE。本当に愛に満ちていますね。
パパやママの愛情に包まれて、ふくちゃんはいつも
キラキラ輝いています。

これからも、のんびりペースでいいので、ふくちゃんの
HAPPY SMILEを見せてくださいね。
なんだかこの笑顔を見ると、私も幸せのお裾分けをもらった気分になるんです♪

2016/05/06 (Fri) 17:32 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
とら&あーママさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
ふくは私達の愛情を独占しています(笑)
少しは私にもお裾分けをしてほしいくらいです(笑)

6歳になると大人しくなるのですか。。。
ふくも口周りとかに白いものがでてきました。
人より早く歳をとっているのだと改めて感じています。
大切な時間を楽しく笑って過ごします♪

誕生日プレゼントをありがとうございます<m(__)m>
パパくんにミッキーのTシャツを買ってペアルックでv-392
お出掛けしようと思っています♪v-221

2016/05/18 (Wed) 03:50 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

おめでとうをありがとうございます~ \(^o^)/
そして誕生日プレゼントをありがとうございました。
ふくはステックボーの虜でございます♪
今まで食べたおやつの中でNO1かも(笑)
それくらい夢中で食べてます♪

すみません 驚きますよね。。。汗
4月から新しいことが始まったり色々あってバタバタです。
まだ身体が慣れないんですよ~
更ちゃんもあるのかな~??
「月イチふく」にならないようがんばります!!

そうですね~ 何かできるって嬉しいものです。
ふくのおかげで親の気持ちが少しわかった気がします。
5歳のこの年も健康第一に努めます♪

2016/05/18 (Wed) 04:40 | エコミ #- | URL | 編集
おめでとう❗

めちゃ遅れてるけど、
お誕生日おめでとう❗
バタバタしてて、ブログ見てなかったよ
ゴメンね。
これからも二人とふくちゃんのなかよしファミリーの報告楽しみにしてるよ🎵

2016/05/31 (Tue) 21:33 | リエ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/06 (Mon) 08:59 | # | | 編集
すみませんでした。

間違って「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてました。

2016/06/06 (Mon) 09:06 | もも #- | URL | 編集
サラ母さんへ

「おめでとう」をありがとうございます。
コメントを頂いたのに
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

ふくが家に来てもう5年なんですね。
ついこの間までパピーだったような気がするんですけど・・・
それくらい あっという間の5年でした。
この5歳の一年も健康で楽しく過ごせるように♪
そしてふくの笑顔が満載の一年にしたいです。

毎年恒例のケーキ&散らし寿司です。(笑)
見栄えは悪いのですが 
ふくが喜んで食べてくれるので
それを見るだけでこちらが満足しています。(笑)


誕生日プレゼントは ふくと同じ名前のアレを食べました~♪

2016/06/06 (Mon) 16:45 | エコミ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

いえいえ こちらこそ数々のご無礼をお許し下さい(-_-;)
1か月以上も過ぎてからのお返事でごめんなさい<m(__)m>

ハイ、私達夫婦にとってふくの存在は大きいです。
ふくが笑えばこちらも笑顔になりますし、
ふくが病気になるとどんよりします。
5年前は こんなになるとは思ってもいませんでした。(笑)
ワンコを迎えなければ知りえなかった感情、そしてお友達にも
で出会えて 感謝しています♪

おめでとうをありがとうございます♪
キャっちゃんも もうすぐですね~♡

2016/06/06 (Mon) 19:03 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

いいえ こちらこそ数々のご無礼をお許し下さいませ。
5月6日はブランちゃんのお誕生日だったのに。。。
コメントも入れずにごめんなさい<m(__)m>

はい、ふくの笑顔は最高です♪
悲しいことや辛いことがあっても、ふくのこの笑顔に
どれだけ救われたことか・・・・。
ふくからいつも元気を貰ってばかりのダメダメママくんですv-356
嗚呼情けない。。。
みんな頑張っているのだから私も頑張らないとですよね。

ブラン母さん、やさしいお言葉ありがとうございます。
かなりのんびりペースになりすぎました。
たまりにたまった ふくスマイルのおさしんを
UPしないとですね。。。汗

おめでとうをありがとうございました。

2016/06/06 (Mon) 19:37 | エコミ #- | URL | 編集
りえへ

りえ、コメントありがとう♪
入れ方がわかったんだね~♪
それにしても なかなか会えんね~!!
また 秋頃かな~??
元気にしとうと?
この前、久しぶりに唐戸に行ったとよ~
久々の潮の香り~で 少し元気になりました。v-392
心配かけてごめんねv-421

2016/06/06 (Mon) 19:57 | エコミ #- | URL | 編集
ももさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
逆に鍵コメントにしていただいて有難かったデス。

小学校の所で会ったのは私です。
ご近所でボーダーに会えたので 思わず車を止めてしまいました。
ですがノーメイクだったもので(笑)ご挨拶もせずv-448発進
しちゃいました。すみません。

シェポールには行かれたことがあるんですか?
私は平日の夕方にふくと行ってます。
また会えると良いですね~♪


2016/06/06 (Mon) 20:13 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する