

誕生日プレゼント♪

ブログを放置しすぎました・・・・・・ 

ふくの誕生日からすでに1か月以上も過ぎて

季節は梅雨になってるし・・・

あと5日もすれば ふくのウチの仔記念日です。

ヤバイ・・・・・・



では、だだだーーーっと おさしんを載せちゃいますね。


今年の誕生日プレゼントはコレです。

CIMG9086.jpg

「5歳のプレゼントはケーキとササミジャーキー??」

そのつもりだけど・・・・ ダメかしら???


この時はまだ余震とかもあったので 

遊びに行こう なんて気にならなかった ママくんでしたが


パパくんの一言で 出掛けることに♪



CIMG9222.jpg
「どこに行くと~??楽しみ~♪」



どこかなぁ~♡




CIMG9296_20160605235326fe0.jpg
このニオイは~




ふくにとって2度目の本州♪

CIMG9261.jpg

  おいでませ~山口へ♪


ふくの街に来ちゃった♡

CIMG0280 (2)




やっぱりここに来たらコレでしょう♪


CIMG9236.jpg


お久しぶりです。 のどくろさん♪

今年はとらふくの刺し身も買っちゃった♡

CIMG9238.jpg
写真をみたらヨダレが出てきちゃった(笑)
この日は強風で

車の中で食べることにしました。

後でわかったことだけど この日は最大瞬間風速23メーター
台風並みの強風だったみたい!!



ふくもどうぞ♪

CIMG9241.jpg

これもどうぞ♪

CIMG9247.jpg

パパくんはコレをふくに食べさせたかったらしい♪

CIMG9280.jpg

ママくん達も 本物はめったに食べれないんだよ!!
味わって食べなさい。
CIMG9249_201606091619465fe.jpg
「おいちい♡」
ゴリゴリした歯ごたえで美味しかったね~♡
思い出しただけでご飯一杯食べられます(笑)


この後 大きなペットショップに寄って早々に帰宅しました♪

CIMG9307_20160609163025d6d.jpg
車の中では寝ないふくですが
帰りは爆睡してました。
楽しかったのね~♪
行ってよかった~♪

パパくんありがとう♡

ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村
↑ポチっとよろしくお願いします♪


ふくにお誕生日をありがとうございました v(o゚∀゚o)v
CIMG9359_20160610033019ce5.jpg
「貰うまで離しませんよ!」

ミッキーとミニー♪ 親子でペアルックもよかね~(爆)

CIMG0118.jpg
可愛かね♡


コメント

No title

ふくちゃん凄いね~♪
こちらでは、滅多に?いや、全く口に出きない
ふくですよ~(ぐ じゃなく く なんですよね!)
たまには息抜きも必要です・・・

まだ熊本は元通りになってないけど、元気に
なってほしいです(*´ω`*)
で、カップ麺の味比べは?(笑)
そういえば最近、おやつを作ってないなぁ・・・

元気なふくちゃんに会えました!今週も終わり
です、お疲れ様でした(≧▽≦)

2016/06/10 (Fri) 06:32 | メルママ #- | URL | 編集
メルママさんへ

私達も滅多にですよ~!!
人生で何回目かです。
高級なトラフクは食べれませんから~(笑)
この日は強風で帽子が飛ばされましたが
お寿司とお刺身はしっかりガード!!
家族の楽しい思い出のひとつになりました♪

そうですね 復興まではまだ時間がかかりそうですが
元の生活が出来るように願っています。
そうそう カップ麺の味比べは
GW中にしましたよ~♪
写真もバッチリ撮っていますv-218
パパくんリポートでUPの予定ですが
パパくんが。。。まだのようです(-_-;)

メルママさんこそ お疲れ様でした。(●^o^●)
ゆっくり休んで下さいね~♪
では 良い週末を♪

 

2016/06/10 (Fri) 14:52 | エコミ #- | URL | 編集
No title

のどくろ、のどくろ・・・いーなぁ〜😃
私も食べたいです(笑)
・・・いつも思うのです、ふく家のエンゲル係数高いですよね👍😉
えっ、我が家・・・ご想像にお任せですよ(爆)

いつの間にか地震のニュースも聞こえなくなり、でもまだ余震が続いているんですね!(◎_◎;)
世間の流れ、ちと不条理な感じします・・・

さて、パパさんとふくちゃんの親子ペア👚かわゆすですよ(*^^*)
我が家もしちゃおうかな(笑)

2016/06/10 (Fri) 19:19 | とら&あーママ #- | URL | 編集
とら&あーママさんへ

へへへっ)^o^(
炙りのどくろ、最高でした~♪
年に一度のお楽しみなんでしっかり頂いちゃいました♪
やっぱりバレてますよね(笑)食べるのが大好きなんです。
昔は痩せの大食いだったのに。。。今はね(笑)
想像ですがとら&あーママさん家も我が家と同じニオイが。。。(笑)

こちらはすっかり余震もなくなりましたが
熊本ではまだ余震があっているようです。
あの地震からまだ2カ月しか経っていないのです。
最近やっと仮設住宅ができたと ローカルニュースで
観たところです。。。(*_*)

親子ペア可愛いですよね♪
どうもありがとうございました♡
ママさんもペアペアしちゃって下さい(*^_^*)
楽しいですよ♪

そうそう、ノアちゃんのブログを観ましたよ~♪
今回も読み逃げですがv-356 ポチっとは忘れずにしました。
どれも素敵なお写真でしたね~♡
とら君とアリスちゃんが兄弟だったとは初耳でした。
で、お誕生日はいつなのでしょう?
教えて下さいませ~♪

2016/06/10 (Fri) 20:27 | エコミ #- | URL | 編集
No title

新鮮なお魚、どれもとっても美味しそうです。
しかも、とっても高級魚です。
なかなか庶民のお口には入りません(笑)
おいしいものたくさん食べて、リフレッシュできて良かったです。
まだ熊本では余震があるようですが
みなさんが一日も早くいつもの日常に戻れますように・・・

2016/06/10 (Fri) 21:51 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さんへ

どれも美味しいお魚でした(●^o^●)
年に一度の事なので日頃口に出来ない物ばかりをチョイスしまくり
お腹と心は満たされましたが、お財布は悲しいくらい軽くなりました(笑)


九州から関門橋を渡って本州に入ると方言ががらりと変わるんです。
母の実家がそっち方面なもので
中国地方の方言をきくのが懐かしくて嬉しいんです。
大好きな潮の香りもプラスされてリフレッシュできました(*^_^*)

そうなんですよ。熊本はまだ余震があるようです。
早く日常生活が戻るように願うばかりです。
 

2016/06/11 (Sat) 02:12 | エコミ #- | URL | 編集
No title

思い出のソコへお出掛けですね♪
ふくちゃんが「ふく」を食していて
何だかうれしくなっちゃった(^^)
でも、そんな高級品、お目にかかったことありません。。。
どんなお味ですかぁ?!
なんて、貧乏人は想像を膨らめます(笑)

ふくちゃんの笑顔がいっぱいのお出掛けで
楽しい思い出が増えましたね~♪
一緒にお出掛けは、何倍も何十倍も楽しいですね☆彡

2016/06/13 (Mon) 21:54 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
キャッチ母さんへ

一年ぶりに行って来ました。
ふくと河豚(ふく)でちょっとややこしいですけど(笑)
ふくが福を食べて5歳も元気に過ごせるようにと
パパくんからのプレゼントなのです。

天然物は違いました!!
今まで食べたのは偽物だったのか!!(笑)
薄いのに ゴリゴリして存在感があるんですよ~♪
ちょっと食べただけですが、もう忘れませーん。
それぐらい美味しかったデ―ス♪

ほんとそうですね♪
ふくの笑顔がいっぱいのお出掛けになりました。
一度いってるので ニオイでわかったみたいです。
今はちょっとパパくんが忙しいのでお泊りや
お出掛けが思うように行けてないんです。
でもちょっとでも時間があれば みんなで近くのホームセンターに
行ってます。
たったそれだけなのに。。。ふくは満足のようです。
やっぱり、みんな一緒がいいのかな~?

2016/06/14 (Tue) 07:33 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

