チックン&チーム服♪

色々なことでお流れになっていた狂犬病予防の
チックンに行ってきました。


CIMG0234.jpg
「また嫌なところに来てしまった


CIMG0237 1


フィラリアのお薬、フロントライン、シャンプーの間隔を考えて
そして念の為に動物病院の休診の前日も避けて
この日になりました。
やっぱりママくんは神経質なのかな~?
用心深いだけです(笑)


↓ 診療室でのふく・・・・・・
CIMG0240.jpg
「やっやめて------」

今回も 腰砕け状態です。 (´Д`lll)

8月の混合ワクチンもまた こんな感じでしょう!


昨年のプレートはブルーでしたが
CIMG9006.jpg
今年はイエローでした。




チックン後の夕ちゃんぽは、お休みです。

お家で安静にしましょうね。

嫌な事もしたのに!!お散歩も無しーーー!!と 
ふくの心の声が聴こえてきそうですが

CIMG9014.jpg

でも大好きなステックボーがあれば大丈夫

これですべて解決です(笑)





先日、サラ母さんから
うれしい お届け物がありました~♪

CIMG9039 1
「全~部 あたしの~♪」
ふくは嬉しくて笑いが止まらないようです♪

「よかったね♪」


この可愛いワンコ服は

犬服 Aloha Dog HARADAさん 
 ブログはこちら→  

オーダーメイド服で♪


 newチーム服なのです♪

 サマーバージョンだよ♪
DSC_0563 1

サラ家の皆も可愛く着こなしてますね~♡


DSC_0564 1
^m^ チーポンは何を見て笑っているのかな?

他にも遠くのあの子達❤ともおソロなんですよ~♪

嬉しいよね~♪

詳しくは
サラ母さんのブログ『デコボコ便り』  → 

見て下さいね~♪






CIMG9032.jpg
「サラ母しゃん❤ありがとう❤デス」


サラ母さん、たいせつに着させていただきます♪
どうもありがとうございました。
 

さぁ~♪コレを着て何処に行こうかな~♪




にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございました

おまけ

チーム服の 写真撮影も終盤!


CIMG9042 1
前手手で そーっと お菓子を手繰り寄せ~

CIMG9045 1
笑顔で お菓子をツンツンするお嬢さん♪
「そろそろ これを。。。。。❤」

ママくんに
モデルのギャランティーを要求しているのです。

でも本当はその前から知ってたよ~(笑)

モデル中のつくり笑顔と、嬉しい時やおねだりのニカニカ笑顔は
微妙に違うのでわかるんです。 

マ「ふく~ そんな顔でこっちを見ないで~ おやつはあげるから~」

また・・・・・・・言ってしまった・・・・・汗

毎回,毎回アンジェリカちゃん 

ふくの思い通りでいいのかな~?

だってしょうがないよ~ママくんは未年なんだも~ん。





スポンサーサイト

コメント

No title

おはよーごじゃります♪
ふくちゃん、似合っていますよ~(^^)
さすが、モデルさん、いい笑顔です(^O^)/

みんなでオソロで着ていることを想像するだけで
楽しいチーム服ですよね(^_-)-☆
柄もにぎやかで、楽しい夏を想像しちゃいます!
さすが、サラ母さんですよね♪

コレを着て、みんなでワイワイ歩けたらうれしいです^m^
キャッチ、今日はそれを着てオシゴトへ行きますよ(^-^)
何だかワクワクで~す☆彡

2016/06/14 (Tue) 05:48 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

おおお~チーム服、かわええよ\(^o^)/
遠くても繋がってる感がたまらない(嬉)
さて、どこへでかけよう(*^。^*)

注射終わりましたね・・・
ふくちゃんもびびってたけどその後は
にっこにっこだね(≧▽≦)
あ、おやつにかぁ(爆)

2016/06/14 (Tue) 06:28 | メルママ #- | URL | 編集
No title

ふくちゃんも立派なモデルさんですね。実にいい笑顔です♪
これで夏でも冬でもチーム服で集合できますね。
いつか実現するといいなぁ〜。

やっとチックンできましたね。
ホッとひと安心。
可愛い我が子のことは神経質になるものです。
その気持ち、とってもわかりますよ。

2016/06/14 (Tue) 08:46 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

今回はチーム服に参加してくださってありがとうございました~!
ふくちゃん、似合っていますよ♪
とっても可愛い~(*^_^*)
どこでもドアでみんなで記念撮影したいよね~♪

2016/06/14 (Tue) 23:37 | サラ母 #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

おはようさんです♪

この日の記事のお返事をすっかり忘れていました。
もうボケボケですv-356

チーム服、似合っていますか~♪
どうもありがとうごじゃります。
とっても可愛いですよね❤
男の子でも女の子でもOKで
ポッケもあって機能的~♪
サラ母さんのお見立ては流石ですv-425

そうですよね~♪
チームデコボコで集合写真を撮りたいです。
どこでもドアがあったらいいのにな~(*^_^*)

2016/07/02 (Sat) 05:40 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

この記事のお返事をすっかり忘れていましたv-12
いつもコメントを下さるのにゴメンなさいv-421

チーム服可愛いですよね~♪
そうそう 繋がってる感もこれまた嬉しいです。
メル君も是非ぜひ冬コレクションに
ご参加くださーーい
お待ちしておりまーーす♪

ステックボー♪ さまさまです(笑)
これを見ただけで テンションアゲあげで
凄----く喜びます♪
メルママさんにもお見せしたいです♪

2016/07/02 (Sat) 05:55 | エコミ #- | URL | 編集
ブラン母さんへ

v-421すみません汗 コメントのお返事をすっかり忘れていました。
はぁ~ 私の脳も大分 危なくなってますv-356

そうですか~♪
ブラン母さんに褒められて嬉しいです。
生のふくの笑顔はもっといいんですよ♪(親ばか)
でも悲しいことにカメラの腕はさっぱりです。
やっぱりカメラもセンスが必要なのですね。。。。

はーーい♪ チームデコボコで集合写真を撮りたいです。
私の夢?! 目標です。
必ず皆さんに会えると信じています。(*^_^*)

やっとチックンが済みました。
今度は盆明けに ワクチンです。
ふくのことになると周りが見えなくなって。。。汗
私の身体のように(笑)心もどっしりと強くならないと
ダメですよね~

2016/07/02 (Sat) 06:23 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

コメントを戴いているのに
お返事をすっかり忘れていました。
ごめんなさい<m(__)m>
もう ボケボケしていて。。お恥ずかしいです。


こちらこそ沢山の贈り物をありがとうございました~♪
チーム服、夏らしい柄で可愛いです♪
おきに~が増えて これまた嬉しいです。

そうですね~冬でも夏でもチームデコボコで
記念撮影ができますよね♪
実現できるように。。。いつか必ずお会い出来ると信じております❤

2016/07/02 (Sat) 06:37 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する