届きました~(*^^)v

 
キャッチくん家のクイズに正解し、

我が家にも

 賞品が届きました~♪


CIMG9613.jpg

ありがとうございます  v(o゚∀゚o)v

大好きなウマウマが届いたというのに・・・・・・

当日はパパくんが 飲み会で 

ママくんは見てるだけ~ (´;ω;`)

私もバリ勝女ちゃんを食べながら グビグビしたいよ~





まっ しょうがない  (。´・(ェ)・) 

・・・・お楽しみは、もう少し 待つとしましょう (笑)




そしてこの日は ポチしたコレも届きました~

コスケドットコムのTシャツ~

CIMG9596.jpg

マ「ふくなら出来る ガンバレ~」




「これで いい??」

CIMG9598.jpg

マ「 Good  」

Tシャツも欲しかったけど 

13周年のアニバーサリープレゼントも魅力的でした♪






実は、 ちょっと 前に・・・・・

コレもポチっとしてました~ 

CIMG9810.jpg

マ「恥ずかしいな~  \(//∇//)\」

未年のパパくんとママくんの 夏の勝負服はこれに決定~❤


パパくんの休日にはコレを着て早くお出掛けしたいデ~ス♪






7月1日は全国的に蒸し蒸し暑い 一日でしたね。

熱中症、熱射病に気を付けて休日を楽しんで下さいませ~!!

CIMG9021 1

早くも冬が恋しいママくんでした~



ご訪問、ありがとうございました。



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ほんの少しですが、もらってくださいね♪

実は、アレをコレと一緒に送ろうとしていたのですが・・・
後日ということになりました(汗)
ガッカリな母です(>_<)

Tシャツ、気になっていました!
かわいいですよね(^^)

ママさんが未年だとは知っていましたが、
パパさんもそーでしたか!
この夏はオソロファッションで楽しく過ごせそうですね☆彡
ご馳走さま~^m^

2016/07/02 (Sat) 09:39 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

正解でしたか~( ^)o(^ )
運がついてますぞ!!

そして、Tシャツ気になってます(≧▽≦)
ふりふりした腰がなんとも、キュート♪
今ならバック付・・・・

めんたいこ県は、蒸してますか?
こちらは、蒸風呂状態でした~ヤレヤレ

ふくちゃん、うちの子記念、遅ればせながら
おめでとうございます\(^o^)/
いっぱい愛情こもったボ育て、お疲れ様です♪

これからも、家族健康に過ごしていけますように、これが
1番の願いですね(*´ω`*)

2016/07/03 (Sun) 07:09 | メルママ #- | URL | 編集
No title

私もそのTシャツ気になっています。
記念品も魅力的だしな~!と現在に至っています。
まだあるかしら?

キャッちゃん家のクイズ、楽しかったですよね。
我が家のクイズはお笑いが絡んじゃうから、
次回のクイズはまだ当分先になりそうです~!

私もバリ勝女はまだ食べていませんよ♪
眺めてにやにやしています(変な人ではありません)

2016/07/09 (Sat) 14:04 | サラ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する