

おめでとう~  (^^♪

 

お久しぶりです。 

お盆明けに復活するはずが・・・ お彼岸近くになっちゃいました。(-_-;)




この夏の思い出を綴る前に

まずは

こちらから




今日はカップ○―ドルの発売記念日なんですね~♪

もう45年になるのか~ 凄いですね♪


 
CIMG0716.jpg

そして、あの子達のママもお誕生日です。

おめでとうごじゃりま~す

何で覚えてる?????って


我が家のパパくんの誕生日と1日違いだから~♪
CIMG0685.jpg
昨日はお家でパーチーをしましたよ♪


あれあれー ふくの姿がありませんね~???



どこにいるんでしょう。




ここだよ♪  パパくんの右隣りに❤いました。
CIMG0696 2
アイコンタクト見つめ合ったりなんかしちゃって (^∇^)  どうしたの??




パパくんが大好きだから・・・・・? キャーーー  \(//∇//)\




パパくんも大好きだけど・・・・
CIMG0689_20160918164057585.jpg
中トロが大大大好きだから~ 



・・・・・・・・やっぱり Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


わかっていたけど 内緒にしとくネ!


フ~っ お腹パンパンになるまで食べちゃった


CIMG0698_201609182216458ff.jpg

でも、お誕生日はコレを食べなくっちゃ~♪♪

ふくは焼き芋ね~♪♪




翌日。。。。。。体重計に乗って とても後悔するママくんなのでした。








帰りにフクの鼻をポチっとお願いします♪

にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございました



コメント

thank you(≧▽≦)

そうでした!
昨年、そんな話をしてました(笑)

パパ君、同じ歳??
カップヌードルにhappy birthday文字が~Σ(・ω・ノ)ノ!

ふくちゃんも、ちゃんとスタンバッてますね(笑)

体重計・・・わたすも 今夜はのれませ~ん(T_T)

2016/09/19 (Mon) 20:41 | メルママ #- | URL | 編集
No title

パパさん、おめでとーごじゃります\(^o^)/
ふくちゃんもおいひーものを食べられてよかったね~☆彡

あのママさんって、
あのおうちだよね・・・
えーと、大きいコと、小さいコがいるおうち。

ケーキ、おいひそーで
オヨダ、ジュルジュルになりそー^^;

我が家は、仲が悪いので、
ケーキとかないのですが、
みなさんの所で楽しませていただきま~す^m^

2016/09/19 (Mon) 21:39 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、お久しぶりです♪
で、一日違いのお誕生日は、最近可愛い妹ができたデカボーくんちのママさんですね。

中トロを前に上目遣いでジュルッのふくちゃん、可愛いなぁ〜♡
うまうまのお裾分け、良かったネ。

で、そういう記念日ごとに体重増加は私も同じです(汗)

カップ◯ードル、45歳なんですね・・・若いわぁ
カロン市にはチキ◯ラーメン発明記念館があって
チキ◯ラーメンは私より年上だったんですが・・・(笑)

2016/09/21 (Wed) 12:37 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

遅くなってすみません(汗)
パパくんお誕生日おめでとうございます!
お寿司でパーチ―良いですね♪
ふくちゃんのニコニコキラキラ笑顔が中トロだったことは
ココだけの内緒話にしておきましょう~!

カップヌードルと同じ年?
お若いわぁ~(遠い目)

そうか、あの妹を迎えたおうちのママさんと同じなのね♪
メモメモです(*^_^*)

2016/09/25 (Sun) 23:43 | サラ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

