勘弁してよ~!!

 
昨夜から雨ざんざんのふく地方

CIMG0724 4
※金曜日の夕ちゃんぽの様子です。


休日だから今朝は ゆっくり寝ていたかった。。。。


まさか4時に


ふくから顔面アタッ~ク 

プラス 

クサクサ臭をお見舞いされて起こされるとは思いもしなかった。。 

 (。Д゚; 三 ;゚Д゚)  



CIMG0745 4

ふくは落雷が怖くて ママくんに助けを求めにきたようです。
ママくんは爆睡してたので雷雨に気付かず。。。。汗
約2時間、このままの状態でした。((´・ω・`;))

可愛いから何でもOKだけど 

でも・・・・・・・・

寝ているママくんの顔に座るのだけは勘弁して~!!!


ご訪問、ありがとうございました




にほんブログ村
ありがとうございます (o‘∀‘o)*:◦♪

スポンサーサイト

コメント

No title

おぉぉ~!それは誰でも起きるでしょうね^^;
ふくちゃん、雷怖いんだよね。
我が家はみんなハウスで就寝だから、クサクサ臭はないんだけれどね
休日に二度寝する時だけフリーにすると、頭の横に茶色いおじさん、足元に襟巻き、
サラはみんなと一緒にくっついて寝るのが嫌だから何処かへ行っちゃいます(笑)
雷が鳴っていなかったら、ふくちゃんはどこで寝ているの~?

2016/11/20 (Sun) 00:39 | サラ母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 04:12 | # | | 編集
No title

ふくちゃんも雷は怖い派!?なんですね。
カロンもそうです。
でも、ふくちゃんはエラい!です。
雷さんにも動じないママのところを避難場所に選んだのは正解です!
カロんはそんなことも頭に浮かばず、ただただ震えながらあちこちウロウロです。
もしかしたら、ふくちゃんママが傍にいたらカロンも雷が怖く無いかも・・・(笑)
私は平気なふりして実はビビッているので、見透かされているようです(汗)

2016/11/21 (Mon) 13:12 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
No title

ふくちゃん、怖かったんだね・・・
キャッチも雷さんも、キライです^^;
(困った臆病さんで・・・)

ママにたすけてもらいたかったんだね♪
次回は、気付いてもらえるよーに
対策をしよーね(笑)

でも、私も、地震も、雷も気づかない方です。。。

2016/11/24 (Thu) 16:22 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する