スポンサーサイト


11月のこと♪

とうとう師走になっちゃいましたね~

この夏・秋の出来事が盛り沢山あるのに

なかなかねー・・・・・・・ブログが進みません |ω・`)





でもママくんの老化と老眼はすすんだらしいよ~!!
CIMG0624_20161202054034273.jpg



今回もキョンシ―状態で

キーボードを打ってるので
 
短めですが

ご容赦くださいませ<m(__)m>




11月は父の命日とジ―ジの誕生日がありました。


そして



パパくん❤ママくんの結婚記念日もあったのです。

今年は結婚20周年でした~♪

磁器婚式っていうのですね~♪

ちなみに じーじ❤ばーばは金婚式だよ♪



パパくん、よく辛抱したね~!!
-ふく169
私もさぁ~20キロ大きくなるなんて思わなかったよ~(笑)


いつの間にか又大きくなってるやん


『態度もね~』って パパくんがいってたよ
CIMG1099.jpg
・・・・・・・やっぱりぃ・・・・・・・・(*σ´Д`*) 







ではチラッと
20年前のパパくん&ママくんの写真をお見せしましょう♪







CIMG1167.jpg


顔出ししてもOKだけれど・・・・

今とあまりにも違いすぎるので~!!

オホホホホ~


久しぶりに開いた披露宴のアルバム

当時はオバQみたいで 嫌だった・・・

だけど 今見ると \(//∇//)\


肌がきれいで・・・・・・・・・自画自賛(笑)


CIMG1173.jpg

(o゚□゚)o≪≪≪ 鎖骨と尖った顎~ 帰ってきて~どこに行った~!?


と、心の叫びが声となって出てしまったのでした。


おばちゃんになると思ったことが口にでちゃうんだね(笑)


独り言が多くなってきてるから注意しなきゃ~!!





それから 結婚記念日の前後に

 嬉し便がふたつも届いたんだよ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪




CIMG0764_201612020023247bf.jpg
こっち↑v(o゚∀゚o)v と

こっち↓ (´∀`*) だよ~♪
CIMG0427 4

さぁ 中身は何かな~♪
+.(*'v`*)+
次回まで おたのしみだよ~♪

告知しなきゃ~
来年もお正月に ふく福クイズを開催しま~す。
今度は選ぶだけだから簡単?デ~ス(笑)




ご訪問、ありがとうございました。


にほんブログ村
赤い宝石が待ってるぜ~(笑)


みなさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
お返事を書き終えるまで
しばらくコメント欄を閉じさせて下さいませ。


スポンサーサイト
