プリンターが・・・・・・・泣 (>_<)

プリンターが・・・・・・プリンターが・・・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

年賀状のプリントアウトが あと10枚って とこで 動かなくなってしまった。

『廃インク吸収パッドが なんちゃらかんちゃらで修理交換して下さい』 だって!!

インクを買ったばかりなのに・・・・・・




CIMG2394.jpg

だからさぁー 新しいプリンター買ってきたよ~!!

はぁ~ タメ息 ばかり・・・・・ 諭吉さよなら  すぐに帰ってきて~ 待ってるよ~ 

時期が時期だけに痛いな ー (・ω・`彡 )з 



CIMG2369.jpg



初売りの福袋は 


ふくのだけになりそうです(笑)



でも~ 大丈夫 


(o‘∀‘o)*:◦♪   お楽しみが待ってるから♪ 



飲んで 食べて 騒いで 忘れちゃえ~ ♪♪♪



それだけは どぉーーーか 勘弁して下さい by パパくん 





ご訪問、ありがとうございました。


帰りに ポチっと お願いします♪

にほんブログ村
ありがとう ヽ(≧∀≦)ノ 








