

第3回新春ふく福クイズ♪

第三回 新春 ふく福クイズ♪  
CIMG1792_201701021522417aa.jpg

1月3日はふく福クイズ~♪の日 (非公認)(笑)
小さく書き込んでて よかった(笑)

1月3日は『ジャンボメルの日常』のブログ開設記念日でした。おめでとう

このブログを見て下さる皆様への
ちょっとした感謝のつもりで
お正月にクイズをしています。
クイズに見事正解された方には いつもの赤いのをお贈りしま~す。
他にも  ちょっと考えていますよ~ ヽ(^o^)丿
もちろん初めての方も大歓迎♪ですので
新春の運だめしに(笑)どしどし ご応募して下さいね。
お待ちしておりまーす。 

では今年も張りきってやっちゃおー (*≧∪≦)


では問題です。
 ↓この14枚の写真の中に、ふくの命名に関係するもの1枚があります。
   それは何番でしょうか?


CIMG9278.jpg
これかな?
CIMG8180.jpg
どれかな?
CIMG0201.jpg
それともこっち?
CIMG2138.jpg
それにしても
CIMG1975.jpg
14択って
CIMG1994.jpg
多くない?!
CIMG2531.jpg
(゚∀゚≡゚∀゚) そうかな?
CIMG9777.jpg
本当は
CIMG2539_2017010202341874d.jpg
まだ
CIMG2534.jpg
沢山
CIMG2047.jpg
候補の写真が
CIMG2139.jpg
あったんだよ~(-∀-)
CIMG0292 (4)
皆さん
CIMG2533.jpg
頑張ってね~♪




【応募要項】

1.クイズの答え

2.お名前(ハンドルネーム・ニックネーム)

3.ブログ名 & URL(初めましてましての方)

4.(初めましてで)ブログをお持ちでない方
   簡単な自己紹介をお願いします。
  恥ずかしい方は鍵コメでどうぞ♪

5.日本在住の方に限らせていただきます。
 海外在住の方はみていないと思いますので♪

締切は1月9日(成人の日) 午後11時59分とします。

注) 回答はブログ記事のコメント欄から もしくはメールでどうぞ♪


※回答は何度でも変更可能です♪

最終回答は ファイナルアンサーと一言 添えて下さいませ~♪

正解が少ない場合はヒントがでるかもよ~(笑)

ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村
今年の問題はどうかな~! ?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/03 (Tue) 23:08 | # | | 編集
No title

気合いを入れて臨んだふくふくクイズですが、
これは難問だ~!!
締切切りぎりぎりまで考えますね~(笑)

2017/01/03 (Tue) 23:46 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

今年も楽しみにしていたクイズ😉
悩みます。。。
少し様子見しようかと思ったのですが、
取り敢えず①でお願いします。
ファイナルではありませんよ〜(o^^o)

2017/01/04 (Wed) 05:26 | とら&あーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 19:42 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 20:18 | # | | 編集
Re: タイトルなし

3番が一番あやしいですよね(笑)
それが。。。。。ふふふふっ

2017/01/06 (Fri) 23:32 | 鍵コメ様 #- | URL | 編集
Re: No title

ちょっと画像が多すぎました(-_-;)
ヒントを出しますので もう少しお待ち下さいませ~(^_-)-☆

2017/01/06 (Fri) 23:35 | サラ母さんへ #- | URL | 編集
Re: No title

楽しみにしていただいてありがとうございます。

少々?企画倒れ(笑)ですが もう少しヒントをお出ししますので
お待ち下さいませ~(o^^o)

2017/01/06 (Fri) 23:39 | とら&あーママさんへ #- | URL | 編集
Re: 第3回新春ふく福クイズに参加します

ご参加いただいてありがとうございます。<m(__)m>
どうぞどうぞ♪ウェルカメで~す←(古っ)

この「ふく福クイズ」は今年で3回目になりますが 
昨年もブログの更新が滞りすぎまして(-_-;)
若干?企画倒れ(笑)ではありますが
ブロ友さんのおかげで今年も開催することができました。
ぜひぜひ 正解をして めんたいこ県の名産品をgetして下さいね。
まだまだ ヒントをお出ししますので~♪


コスケさんの福袋、今年も大当たりでした。
この福袋はハズレがありませんよね~v-221

ご訪問、ありがとうございました。
とても嬉しかったデス。
こちらこそ 宜しくおねがいします。




2017/01/07 (Sat) 00:21 | 初めましての鍵コメさまへ #- | URL | 編集
Re: No title

ご丁寧に自己紹介までありがとうございます。 <m(__)m>
ってビックリ そうでしたか~
コメントをみて主人と一緒に驚きました。
私よりちょっとお姉さんだとは思っておりましたが・・・・
レディーにお歳の話は禁物ですね(笑)

私も家事全般が苦手です。
もうやりたくない(笑)
独身だったら外食三昧のはず(笑)

ヒントをお出ししますね。
お忙しいところご参加いただき ありがとうございました。

2017/01/09 (Mon) 00:00 | 1月5日の鍵コメ様 #- | URL | 編集

悩みますが、パパくんのラーメン好きからラーメンだと思ったんだけれど、ちがったのかなぁ?
迷っているけれど14番でお願いします。
この後コメント入れられなかったらファイナルだと思ってね~(*^^*)

2017/01/09 (Mon) 00:15 | サラ母 #- | URL | 編集
サラ母さんへ

何度も何度もすみません<m(__)m>
パパくんがラーメン好きなので入れてたのですが。。。
正解がでないので 。。。。。断念しました。
これは ひっかけなので
セーフセーフ(笑)

14番福寿ですね♪
了解しました~♪
では お楽しみに~♪

2017/01/13 (Fri) 01:19 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

