スポンサーサイト


おめでとう~♪ただいま~

CIMG0452.jpg
※天満宮の帰り道 ダチョウ?エミュー?に遭遇
普通に飼われていて 驚いた(笑)




年末から家族7人+2人(犬)で(じーじ・ばーば・義妹家族・ふく家)
旅行に行ってました。

上げ膳据え膳で極楽極楽♪ 

IMG_0938.jpg
※ママくん撮影

外はちょっと寒かったけど 
でも とびっきりの快晴に恵まれ楽しい家族旅行となりました。


IMG_0826.jpg

『早くーーー♪早くーーー♪』

CIMG2427.jpg

『お外に行こうよ♪♪♪』 にかっ❤

CIMG2461.jpg

ふくは終始笑顔だし、

大好きなジ―ジ&バーバも一緒で はしゃいでいたよね o(^▽^)o

そんな姿をみれて私達もうれしかったよ♪♪


IMG_0804.jpg

ジャックのジャムおじさんとも楽しく遊んで

IMG_0820.jpg

仲良くできて これまた うれしかった♪

IMG_0844.jpg

いっぱい遊んで たくさん食べて 温泉に浸かり 良い年末年始となりました♪ 
ちょっとご報告まで


パパくん、ありがとう❤ また連れてってね ヽ(^o^)丿


皆様へ

CIMG1792_201701021522417aa.jpg

昨年はたいへんお世話になりました 

本年もどうぞ宜しくお願いします 

  ふく家一同 

ご訪問、ありがとうございました

明日は、いよいよ ふく福クイズだよ~♪
みなさ~んのご参加をお待ちしておりま~す。
初めての方も大歓迎♪ よろしくね~♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

年末は、ご家族で旅行へ行っていたのですね~☆彡
ステキなご家族ですね~(*´▽`*)
うらやましいです♡

ふくふくクイズ、モチロン覚えていますよ~!
楽しみにしていますね~(´艸`*)

ふくちゃん家のみなさまにとって
この1年がステキな毎日でありますよーに(*^^*)

2017/01/02 (Mon) 22:06 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
おめでとう♪

明けましておめでとうございます(≧▽≦)

ふく家、家族旅行でしたか~♪
皆の記念写真、いい笑顔なんでしょうね(笑)
ふくちゃん、大好きな人達とのおでかけは
楽し~ね(∩´∀`)∩

この年末年始は、お天気が最高☆

今年もふく家、益々繁盛しますように←自営か!オイオイ
幸せがいっぱい舞い込んできますように・・・

今年もどうぞ、宜しくお願いします☆

ふくふくクイズ~!
忘れずチェック(笑)
がんばりまーーすヽ(^o^)丿

2017/01/02 (Mon) 22:22 | メルママ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ <m(__)m> 今年もよろしくお願い致します。

はい❤ ふく家一族で近場の湯布院にいってきました。
じーじ&ばーばの金婚式の記念や昨年じーじが大病をしたので
その快気祝いと甥姪たちの就職・入学祝いなど
色んなお祝いを兼ねてみんなで旅行となりました。
もう孫世代が社会人になるので 一同そろってがちょっと難しくなります。
  なんかさびしいですけど。。。でも
ふくが孫がわりになっているので また ジ―ジ達と一緒に旅行に出掛けたいです。

ふく福クイズにご参加ありがとうございま~す <m(__)m>
キャッチ母さんは昨年のグランドチャンピオンですものね~♪
今年も頑張って下さいませ~Getv-380(笑)

キャッチくん家の皆様も良い一年となりますように(^^♪

2017/01/06 (Fri) 23:10 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

明けましておめでとうございます(≧▽≦)

ホテルの中はどこも暖かくて最高でした。皆、暑かったようで 部屋では暖房オフでしたよ
我が家の一軒家とは大違い(笑)
記念写真はみんな笑顔ですが 約1名お相撲さんがいたので 
来年同じ洋服でリベンジしたいと思います(笑)

車もじーじ達と一緒だったので 車内から笑顔で
こちらも幸せ~いっぱいでした(^-^)

お天気に恵まれた年末年始でしたよね。
初日の出、私はみてないのですが ふくとパパくんだけ!!
ふたりで拝んだらしいです(*_*;

メルみく家の皆さんもいっぱい福があふれる
一年となりますように

今年もよろしくお願い致します <m(__)m>

クイズ、頑張ってね(^_-)-☆

2017/01/06 (Fri) 23:30 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

