

あの福袋が きちゃった~♪

 
こんにちは♪

皆さん、お正月はどう過ごされましたか?

全国的にお天気に恵まれた年末年始だったから

遊びに出掛けられたかな?

我が家は家族旅行から戻ってきて

近くの神社に初詣に行きました。
CIMG2556_201701051417401ce.jpg
参拝時の鈴の♪ジャラン ♪ジャランが(呼び鈴?)怖いので
CIMG2561_20170105141742827.jpg
入口から抱っこされる ふく(笑)
CIMG2565_20170105141742ef0.jpg
抱っこ好きで、抱っこ慣れしている ふくだけど・・・・腰は大丈夫かな? 
そしてパパくんの腕肩腰・・・ どうだろう?? 心配だな~!?


あと 初売りに行ったり神様に参拝したりしました。

ママくんは念願のものをgetしたよ♪♪♪
あとは老眼鏡を買うだけ~(笑)

そうそう書き初めメーカーもして 大笑い!!

CIMG2615_201701051417444cd.jpg
CIMG2616_20170105141745f78.jpg
CIMG2617_201701051417465a5.jpg
ママくんの願望が!! Σ(゚д゚|||) 
「美」無し?の間違えじゃない?


パパくんが4日から仕事始めだったので

すでに我が家は通常モードですが

ギュ―ーっと詰まった よか お正月になりました (o‘∀‘o)*:◦♪



ではでは本題~♪のことを ^m^

3日の12時前から  準備して 

ポチしたものが今朝、届きました。

昨年もGetできた あの福袋  ❤

では じゃーーーーーん

あ~!!そうだった まだ届いていない人も いらっしゃるかも?

気がついて よかった   

セ――フ!!セーフ!!

一番最後に福袋の画像を貼り付けていますので

よかったら どうぞ


第3回ふく福クイズは難しいかな~?
いっぱい画像がありすぎて迷いますよね~
ではヒントを♪
答えは偶数です。これで半分になったよね~(笑)
まだ正解が。。。。。。。ないですが
今年から新しく設けた 賞品 
○●○賞をgetしている方がすでに いらっしゃいま~す(笑)
誰だ 誰かな~ ^m^



ご訪問、ありがとうございました



にほんブログ村


























今年も大当りの福袋♪ コスケ母さん ありがとうございました。
CIMG2649.jpg




コメント

御用始めも過ぎました👍

ふくママさん、書き初め「美魔女」でしたか、羨ましいw〜(笑)
私は「婚活」・・・今から?ですね(≧∇≦)

さてふくふくクイズ、ファイナルアンサーいたしますね✌️
答えは「12」番。。。
よろしくお願いいたします(o^^o)
もし、当たってたら・・・今年はイケそうだから婚活に力入れなきゃ(爆)

2017/01/05 (Thu) 19:30 | とら&あーママ #- | URL | 編集
No title

えーー!偶数なのぉ?!

んーーー・・・
まだファイナルアンサーしてないから
変更だ~(笑)

考え中
 ・
考え中
 ・
考え中

・・・って懐かしい?!

あはは(≧▽≦)

ふく袋、いいね~☆彡
うっかりしていました・・・

2017/01/05 (Thu) 21:17 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

ふくちゃん、抱っこされて嬉しそ~(≧▽≦)
パパ君、腰肩お大事に(苦笑)

いいなぁ、コスケ福袋♪
私もネット予約したら、大丈夫かと思いきや
メールに売り切れたと書いてあり、あやや
勘違いしちゃった・・・・(*ノωノ)

さ~、ファイナルアンサーしなきゃな・・・

今日は答えませーーーーん(笑)

充実したお正月でしたね♪
我が家もいよいよ、願書取り寄せたり
動きだしましたーー(*^▽^*)

2017/01/05 (Thu) 22:35 | メルママ #- | URL | 編集

ふくちゃん、ジャランジャランが苦手なのね~(^^;
抱っこだから安心かな?
今年は自分の福袋にかまけて、コスケさんの福袋をすっかりわすれました(泣)
ふくふくクイズ難しいよ~!

2017/01/05 (Thu) 23:16 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

ふく福クイズに夢中で、美魔女に目がいかず〜(爆笑)
ここにも、楽しい書き初めが出来上がりましたね〜♪

楽しませてもらってます(笑)

2017/01/06 (Fri) 14:33 | メルママ #- | URL | 編集
Re: No title

何度も何度もスミマセン <m(__)m>
今回も企画倒れです・・・・(*_*;
でも おひとりだけでも正解がでないと
私達も赤い宝石が食べれません(笑)
そっち~(笑)

考え中は逸見さんのクイズですね
名前が出てこない (-_-;)
懐かしいです♪ 


2017/01/09 (Mon) 00:45 | キャッチ母さんへ #- | URL | 編集
とら&あーママさんへ

返コメントが前後しました。v-421

そうなんですよ 今年の書き初めは願望(笑)の「美魔女」でした。
だんなが爆笑するので 美魔女になるよう頑張ります。

ママさんは婚活でしたか~!!
いつからでもOKじゃないですか~ (^_-)-☆

んん あの お返事が遅くなったので あれですが・・・
変更可能で~す。


2017/01/09 (Mon) 01:11 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

15キロって人間の3歳児ぐらいですかね~?
神社の入り口から歩くのを拒否して 
パパくんは階段も抱っこでのぼったんですよ。
もう やれやれです。

コスケの福袋、 Getのしかたを伝授?(笑)すればよかったですね。
我が家は12時13秒でした。

お忙しいのに ふく福クイズまでお時間をとってもらって
ごめんね。
アレはちゃんとしたから 大丈夫v-218
あとは いつも通りにね~ 

2017/01/09 (Mon) 01:34 | エコミ #- | URL | 編集
サラ母さんへ

そうなんですよ ジャランジャランが苦手なんです。(^^;
入口から「パパくん抱っこ~ 抱っこ~」ですからね
わたしも 抱っこしてもらいたいよ(笑)

インスタをみましたよ♪
もう何年も百貨店に行ってないのですが
やっぱり早くから並ぶのですか?それとも整理券?
今はネットがあるから便利になりました。
なかったらコスケの福袋は買えないですもの(笑)

ふくの付く物を撮りだめしてたので 
つい いっぱい出しすぎました。
5択位がよさそうですね~
今回も企画倒れになっちゃいました。(^_^;)
来年はくじ引きですかね~


 

2017/01/09 (Mon) 01:51 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

メルママさんたら~♡ (*^_^*)
私もメル君のブログで毎日 楽しませてもらってます。
笑うと免疫UPになるので 有難や~♪

美魔女も面白いですが それをカメラで撮ってUPするかな~? 
やっぱり私ぐらいでしょう(爆笑)
誰もそこには ふれては こなかった(笑)
皆さん お優しいです。

2017/01/09 (Mon) 02:47 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

