福袋効果!(笑) 

コスケドットコムの福袋効果で

ふくブログのランキングが

ぐーーーーんとUP

さすが 「コスケドットコム」

自力で頑張らないと・・・・・汗

ボー飼いさんなら 一度は行ってみたいお店ですよね~♪

ボーダーグッツのパラダイス♪

まだ行ったことがないので行きたいよ~♪ 


連れてって~!!



福袋発売当日

朝から初売りに出掛けていましたが

11時半に一旦自宅に戻り 

全部セットしてスタート待ち(笑)

昨年はフライングしてしまったけど 

すぐに気付いて セーフ♪

今年で 2回目

なので 

どうにか コツを つかめました(笑)

事前にメルママさんに連絡すればよかった。。。12時スタート時間厳守ですので
来年はGetしてね♪





前回、チョイ出しだったので どどどーーーんと お見せしますね (^_-)-☆


CIMG2667_20170107222514b58.jpg

ワンコ服2着 オヤツ2袋 おもちゃ2個 
酉のキーホルダー。。今はチャームって言うのかな?(笑)



昨年はクークチュールの夏と冬のワンコ服でしたが 
今年はオリジナルのワンコ服が入っていて さらに嬉しさUP❤


ちなみにコレが↓ 昨年の福袋です♪
CIMG0067_201701072313383b2.jpg
 
スゴイお得な福袋でしょ~♪

来年も 頑張ってGetしたいな~♪



撮影の裏側(笑)

CIMG2674_20170107222517cb8.jpg
マ: あああーーーーー!!!

CIMG2676_20170107222518681.jpg
ぐちゃぐちゃ

CIMG2681_20170107222519576.jpg
・・・・・・・・・・ 



この日の夕方 

ふくの新しいおやつをダンボールに入れたまま放置していました。。。。。。
ふくは器用に鼻でダンボールを開け おやつを勝手にあさり始め。。。。。
現行犯 逮捕  
パパくんから
こっ酷く叱られた ふく。
いつも優しいパパくんに叱られて 
CIMG2692.jpg

ちーーーん

翌朝2回嘔吐・・・・・ 硝子のハートのふくさんでした。

ふくゴメンね ママくんのせいです。
すぐにダンボールを片付けてたら。。。。
さわったりしなかったよね。
今まで一度も そんなことをしなかったから
ママくんも油断してた。。。。
これからは気を付けます。

嘔吐は朝だけで ふくは元気ですので~ご心配なく~


ご訪問、ありがとうございました
     


にほんブログ村







第三回新春ふく福クイズ 最後?の大ヒント♪
パパくんが 運転中にコレを見て ふく と名付けました。
一枚減ってるの気付いてた?(笑)

CIMG8180.jpg
CIMG2138.jpg

CIMG1994.jpg


CIMG9777.jpg
CIMG2534.jpg

CIMG2533.jpg
 
解りましたか???
あとは 皆さんが当てるだけ~(笑)

アスランままさん 大変失礼してしまいまして 
参加してただいて嬉しいです♪ 
どうもありがとうございます。 
クイズ、頑張って下さいね~ 


CIMG2797.jpg
昨日、 苺チェックしてきたよ(笑)
おいちかった~  v(o゚∀゚o)v
















ママくんが好きな数字が 当りだよ

コメント

ファイナルアンサーいたします😃

まだ悩んでおりますが・・・
ファイナルアンサーいたします(笑)

14番です

硝子💕のふくちゃんなんですね(≧∇≦)
我が家もちょっと留守の時、のど飴の残骸が(汗)
飼い主が気をつけなきゃ!と痛感です(~_~;)
あっ、我が家は硝子💕でないので、嘔吐ナシです。。

・・・当たるといいなぁ〜〜(o^^o)

2017/01/08 (Sun) 05:38 | とら&あーママ #- | URL | 編集
No title

コスケ福袋~、12時10分じゃダメなんだね・・・
もたもた打ってしまっただよ、反省反省(´・ω・`)

2回もGETなんて、ふく家もってますよ(笑)

さて、ファイナルアンサーです!
④でお願いします(^人^)
福寿司がいくつも出てたけど・・・・
よく、味見を車でkしてたよね(笑)

ふくちゃん、ガラスのハートだね(´Д⊂ヽ
みくがそんな感じ、メルは全然病まないタイプ(爆)
治ってよかったです(´ω`*)

ふくちゃんブログ、一気に急上昇~♪パフパフ

2017/01/08 (Sun) 07:04 | メルママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/08 (Sun) 07:57 | # | | 編集
No title

おーーーー!!やっぱりコスケ母さんのお店の福袋にはずれはありませんね(*´▽`*)
コスケオリジナルのこの服 いいな~♪
インスタグラムでも見たんですが福袋 買った人がいるな~(≧◇≦)

12で良いのかなー。。12かなー。。
えーーい!12 ファイナルアンサーでお願いします!!

2017/01/08 (Sun) 16:05 | アスランまま #- | URL | 編集
とら&あーママさんへ

悩ませてゴメンなさいね(爆)
ほほー14番ですね~ 了解しました♪
ではお楽しみに~♪

ふくは硝子の♡なんですよ
悪く言えば ビビりなんです。
パパくんは、いつも良いとこ取りなんで
アマ甘専門、 私は鬼母なんで 叱ってばかりで
私が叱っても へっちゃらなんです。
でも今回は私の不注意が原因でしたので 
心が痛みました。

2017/01/12 (Thu) 01:31 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

あら~ 12時10分だったの??
それでダメだったのですか(*_*;
昨年フライングして 再度チャレンジ12時20分ぐらいじゃなかったかな~?
今年は激戦だったのね。
コスケオリジナル、裏起毛のワンコTシャツがお気に入りです♪

おお!ファイナルアンサーですね♪
4番の福寿司ですね~♪
了解しました~♪
では お楽しみに~♪

私からは怒られ慣れしているけど
パパくんはね~ 溺愛なので(笑)
はじめて叱られたのがショックだったようです。
みくちゃんは、ふくと同じなのね~ 
メル君は大丈夫なの タイプが色々あるのね~

そう~びっくりよ~!!
自力は無理無理(笑)
コスケドットコムおそるべし~♪ 

2017/01/12 (Thu) 01:52 | エコミ #- | URL | 編集
鍵コメさまへ

こんばんはでごじゃる♪

鍵コメの○○さんなんて書きそうでした(笑)

以前ふくが玉子焼きを盗み食いした時も
そうおっしゃってましたね。
我が家は私ひとりで大騒ぎしてパパくんは右から左へ
流すタイプなんで喧嘩にならないのですが
今回は叱り担当の私が見ていなかったので
パパくんが初めてガツンと言ったようです。
でも私のせいで こんなことになったので
心が痛みました。

おおー!!ファイナルアンサーですね♪
了解しました。
正解発表をお楽しみに~♪


2017/01/12 (Thu) 02:16 | エコミ #- | URL | 編集
アスランままさんへ

へへへっ♪
良いでしょう~(*^。^*)
今年も大当たり~♪ これで今年の運も終了ですかね?(笑)
オリジナル服はお気に入りになりました♪
でも人用のパーカーも注文してれば。。。おそろだったのに・・
ちょっと残念です。

12番は・・・あとで変更確認しました。
間に合ってよかった~ v-356
コメ返が今頃になったので 前後してすみません。

2017/01/12 (Thu) 02:27 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する