

まだ・・・・・・正解が・・・・・汗

第3回新春ふく福クイズにご参加いただきありがとうございます。


ちょっと・・・・・・・・・言いにくいのですが



 あの ・・・・・あの・・・・・・


7日土曜日時点


まだ。。。。。。。。。 



正解が   



出ていません。 ((((;゚Д゚))))))) 



言っちゃった~!!

CIMG2304.jpg

CIMG2302.jpg

マ: 正解が出らんかったら ふくも 食べれんとよ いいと~??
CIMG2305.jpg

マ:ほら ふくからも ちゃんと 言いなさい
CIMG2192.jpg
マ:もっと ちゃんとして!!

-ふく112 2
ママくんがちゃんとしてないから こうなったのに・・・・・
はい・・・・・ (;一_一)
ふく福クイズを宜しくお願いします。
どうか正解が出ますように


②福だるま
④福寿司
⑥ふくろう
⑧ふくじん  
⑩いちふく  
⑭福寿

の中からお選び下さい。
1月9日23時59分が 締切です。

もうファイナルアンサー済み?
大丈夫大丈夫
クイズが成立しませんので(笑)
締切まで変更可能です。
お手間をお掛け致しておりますが。。。
どうぞよろしくお願いします <m(__)m>

ご訪問、ありがとうございました


にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/08 (Sun) 23:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 01:50 | # | | 編集
No title

あははは〜〜(^^;;
もう笑うしかないですね・・・(≧∇≦)

では心入れ替えて、⑧のふくじんでお願いします。
(消去法です(笑))
ふくママちゃんが好きな番号←これに賭けるw〜(o^^o)
F・A(何回目かの)です^o^

2017/01/09 (Mon) 06:08 | とら&あーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 09:58 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 17:53 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 20:20 | # | | 編集
Re: はじめまして

ふくブログへようこそ~♪
そして、ふく福クイズに参加して頂きありがとうございます。

あのー。。。先程は大変失礼いたしました。v-435
お気持ちがわかるだけに。。。。ごめんなさいねv-421
おっちょこちょいなので お恥ずかしいです。

v-405そうなのですか?? 同じめんたいこ県なら 
会えるチャンスがかもですね♪

では8番の「ふくじん」ですね♪
了解しました~♪
では お楽しみに~♪


2017/01/13 (Fri) 01:11 | 鍵コメさんへ #- | URL | 編集
鍵コメさまへ

ふくブログへようこそ~♪
そしてふく福クイズに参加頂きありがとうございます。

はーーい。よく存じておりますデス。
色々な詳しい情報をUPして下さるので
こっそり拝見しております。(笑)

こちら方面に来られるときはご連絡下さいませ~
もち吉を持って ふくと一緒にかけつけますので~♪

10番いちふくですね~♪
了解しました~♪
では正解発表をお楽しみに♪


2017/01/13 (Fri) 01:33 | エコミ #- | URL | 編集
とら&あーママさんへ

へへへへへっ(≧∇≦)
笑う門には福来る~ですから笑っとこー♪

はい♪では これが最終回答ですね~
8番ふくじん、了解しました~♪
では お楽しみに~♪

2017/01/13 (Fri) 01:43 | エコミ #- | URL | 編集
Re: ファイナルアンサー(^^♪

大丈夫ですよ~無問題(古っ) 大歓迎ですので

ちょっと○●母さんから飛んでアレをのぞいてきましたよ。
文字にすると なんか変ですが(笑)
可愛らしいボーちゃんですね♪

では8番のふくじんで 了解しました~♪
お楽しみに~♪

2017/01/13 (Fri) 01:53 | 鍵コメMさま #- | URL | 編集
鍵コメさまへ

よかった~♪
コメントが間に合いましたね。

はーーい 
では6番のふくろうで了解しました~♪
正解発表をお楽しみに~♪

2017/01/13 (Fri) 01:57 | エコミ #- | URL | 編集
鍵コメさま

皆さん真剣ですね~
ふくママ感激~♪

了解了解 4番の福寿司ですね~♪
誰だかバレばれですが(笑)
何度もありがとうございます。
では お楽しみに~♪

2017/01/13 (Fri) 02:02 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

