スポンサーサイト


ご参加、ありがとうございます。

 
第3回新春ふく福クイズに

ご参加頂きましてありがとうございました。 

今回、初参加の方や 初めましての方 常連さん(笑)、

たくさんの方々に参加して頂きました♡


CIMG2608 2



このクイズも3回目になりますが 
毎回チカラが入り過ぎて Σ(゚д゚|||)
最後はバレバレ~のグダグダ~になってしまいます。
それでも最後まで お付き合い頂いて・・・・ 
感謝の気持ちで 胸がいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございました。 <m(__)m>  




あと少しでクイズも締切ですが まだ変更可能ですので
お心が変わりましたらどうぞ~(笑)
正解は出てるのかな??
では 次回の更新をお楽しみに♪♪♪


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふ・・・
たくさんお気遣いいただいて
スミマセンでした^m^

外れても、楽しませていただいたので
ぜんーんぜん気にしませんので^^;

ちょいと、切れかかった頭の回線を接続して
脳トレみたいなまねごとが出来ただけで充分です(*^_^*)

ありがとーございました☆彡

2017/01/10 (Tue) 14:08 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
No title

今年は、どうかな??(≧▽≦)

ヒントたくさん出てたけど!?
ど~か、ど~か、
かすりますように(>人<)

仕事じゃない事に頭を使うのって
いいね~(笑)

さて、正解が楽しみだわ♪

2017/01/10 (Tue) 21:24 | メルママ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

いいえいいえ~(*_*;
貴重なお休みのところを何度もすみません<m(__)m>

楽しんでいただけましたか???
やっぱり最後はグダグダで、私らしい(笑)ですね。

さてさて 今回はどうだったのでしょうね?!
ふふふふっ^m^
こちらこそ
ありがとうございました☆彡

2017/01/13 (Fri) 02:35 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

今年はどうでしょうね???(笑)

まだ秘密です。

へへっ かすってますよ?(笑)まじ~(笑)

では正解発表をお楽しみに~♪

あっ!!
年賀状ありがとうございました<m(__)m>
想像以上のv-353素敵なファミリーですね♡
皆さんの笑顔でまたファンになりました。
来年は我が家も顔出しで~^m^
自力で美魔女をがんばってみますが
ちょっと修正するかも~(笑)

2017/01/13 (Fri) 02:45 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

