では正解発表です♪

第3回新春ふく福クイズ正解発表です。



私的には

13日の金曜日が

ちょーーーっと引っかかりますが

まぁ気にせずに(笑)



ドラムロール スタート


ドゥルルル





ドゥルルル




ドゥルルル




-ふく105
ふくも正装で (笑)

マ:ママくんも緊張してきた~!!



長らくお待たせ致しました~♪




発表です


-ふく102

鍵コメさまMさん
とら&あーママさん
鍵コメさま○○○ママさん

以上3名さま

大正解です

全て とら&あーママさんのコメント通りですよ(爆笑)
デコボコ祭りも大当たりでしたよね~♪
当り続きなので ぜひとも宝くじのご購入を~(笑)

3名様おめでとうございます

明太子県の 名産品 赤い宝石?(笑) 前回と同じをお贈りしま~す。



二人の鍵コメ様~♪

ご連絡先がわかりませんので 鍵コメで お知らせくださいませ~♪

宜しくお願いしま~す


惜しくも ハズレた皆様
 気持ちばかりの物をお贈りますので~

私と住所交換をしていない方は

よろしければ ご連絡先を教えて下さいませ~♪

勿論 鍵コメで♪ 宜しくお願いします。










で、今回から もうひとつ 特別賞を設けました。

正解不正解には関係なく 一番最初に回答して下さった方を

一番ふく と言うことに致しました。

そんなの聞いてないよ~♪(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)やんや やんや

ママくんは前々から考えてたのです。(笑)

※毎年お正月に境内を走ってふく男を決めるレース?があるでしょ~
それをヒントにしたのです


どなたが『一番ふく』になるのかと思ってみていましたが

なかなか回答がなく。。。。。

皆さん、様子見?探り合い?だったようですね~(笑)

それがまた 偶然なのか? 必然なのか? 

ちょっとありまして~+.(*'v`*)+ 

しかも鍵コメさんで回答してくださって~(笑)



って 誰だかわかりませんよね~♪










CIMG2222.jpg

おめでとうございます♪

そして今日、1月13日はキャッチくんのブログのお誕生日だそうです。

おめでとうごじゃりまーす♪

ママくんはそのことを知らなかったので 

朝から驚き大騒ぎでしたよ。

ちょっとしたものをお贈りしますので受け取って下さいませ~♪




ふく福クイズにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

今回も 最後までドギマギしましたが 

どうにか無事?終了することができました。

初めましての方もコメントを下さったり、 常連さん達の宣伝広告や

あたふたしている私を 何度も励まして お付き合い頂いて・・・・

ことばにできないくらい感謝しております。

来年もふく福クイズができるように 

無理せずに、ちょっぴり頑張りたいと思います。

皆様、どうもありがとうございました。

これからも『ふくのブログ』をよろしくお願い致します。 <m(__)m> 

ふくママ

ご訪問、ありがとうございました。

 
にほんブログ村


でも・・・・ちょっとこの看板地味だよね??
CIMG9777.jpg
でもこれを見て パパくんがふくって名前をつけたんだよ。(笑)

ちょっと長くなったので
このエピソードは また後で~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 07:52 | # | | 編集
感無量🍀

正解して嬉しいです^o^
今年は宝くじいきますよ〜〜(o^^o)
・・・でも、この運はメル姉ちゃんに念力で送ります😄

メル姉ちゃんガンバ‼️
って、ふくちゃんブログで言っちゃお🌸🌸

こちら数十年ぶりの寒波・・・
犬も猫(ふく&ふー)も冬眠状態(^^;;
私も仲間入りしたいw〜(o^^o)

2017/01/14 (Sat) 07:55 | とら&あーママ #- | URL | 編集

おはよーごじゃります(^^)

ハズレなのに、イチバンふく…ってうれしいで~すo(^o^)o
ありがとーごじゃりますm(__)m

ほんとーは、⑧だって言っていたんですf(^_^;
でも、いろいろあって…

お気遣い、ありがとーございました☆

2017/01/14 (Sat) 08:58 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 09:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 14:51 | # | | 編集
No title

残念~(T_T)
まさかの駐車場の名前だったんですか??
パパくん、なぜに閃いちゃったのか後日ゆっくり教えていただきたいなあ(笑)

とら&あーままさん、スゴイですね~!!
デコボコ祭りに続いて大当たり!!
これは宝くじ買うべきです!!
正解の皆さまおめでとうございます。

キャッちゃんクイズも外れちゃったし、やっぱり今年も当たらない(笑)

楽しい新春ふくふくクイズ、ありがとうございました~(*^_^*)

2017/01/14 (Sat) 19:48 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

楽しい時間をありがとうございました!!

外れたけど、楽しかったけん、よかよか!!笑

しかし、何故に駐車場??
続きのエピソード楽しみにしてますね⭐︎

ちなみにゑびすはもちろん「ちょっと贅沢」な名前です。笑

2017/01/14 (Sat) 21:18 | ゆみ。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun) 06:31 | # | | 編集
No title

く~っ、マジで残念( ;∀;)

クジ運悪いなぁ・・・・
でも、ちょっと考えればわかったかも←今更(笑)
好きな数字・・・これも4番ってないなぁと
思いつつも駐車場って~パパ君なしてなして!

名前のエピソード、我が家は全然ないので
皆さんのエピソードを聞くとホホォってなります♪

楽し~企画、ありがとうございました(≧▽≦)

2017/01/15 (Sun) 06:50 | メルママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する