発送したよ~♪ 

 『ふくの命名♪ エピソード1』の前に

お知らせでーす


今年の ふく福クイズ王の  3名様の  賞品をゆうパックにて発送しました~♪

とらー&あーママさんは19日 あとのお二人は18日夜に届く予定で~す。

雪の影響でちょっと遅れるかも?と言われましたので。。。。。よろしくお願いします。



CIMG3380.jpg

 は甘いではありませんから~♪
今年もロシアンルーレットのをお楽しみ下さいませ~♪

CIMG3367.jpg
マ: わかったから そう 急かさんどいて~!!


キャッチ母さんの一番ふく の賞品と 

その他の皆様のふく福賞(残念賞)は

賞品の準備が整い次第、発送いたしま~す♪

地元チームは手渡しとなります。

粗品程度ですので びっくりしないでね~(笑)



ご訪問、ありがとうございました



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

嬉しかと(o^^o)

給料日前の寂しい食卓に華が咲きます(笑)
あかくて→あ
まあるい→ま
おおきい→お
うまい!→う
19日ですね、早く帰宅しちゃお〜〜💕
(仕事休んじゃおうかな😅←冗談ですよ^o^)

ふくちゃんは寒さの中、ランランしてますか?
とらのすけは寒さで時々ビッコになったりして・・(汗)
マッサージ必須です(~_~;)
益々ボダコから遠くなっていくw〜😱

2017/01/18 (Wed) 19:22 | とら&あーママ #- | URL | 編集

こんばんは。

あかくて
まあるい
おおきい
うまい

あまおう様、先ほど届きました(*^^*)
大きさに驚いて早速パクリ♪
あまっ!(○_○)!!
間違いなく「あまおう」でした(*´ω`*)
高くて購入したことがなかったので
初あまおうでしたが感激の甘さでした。

ふくちゃんが大好きなあまおうですが
つむぎは舐めただけで食べないので
家族で美味しくいただきます。
楽しいクイズに美味しいあまおう、
本当にありがとうございました。

これからもふくちゃんの
可愛さ満載のブログを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。



2017/01/18 (Wed) 19:30 | つむぎ母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/19 (Thu) 20:15 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する