

最近のお気に入りは・・・・

 お洗濯日和が続いているふく地方
昨日、今日と真夏日よ~7月中旬の気温なんだって~!! 
CIMG8525.jpg

先日、ふくの洋服やマット類も全て洗濯して 

夏仕様に なりました♪


フクにはもう暑いのでしょうね!!

CIMG8470.jpg
冷たくて よく寝れる~ 

アルミ板の上で寝ることが多くなりました。





そんなフクの最近のお気に入りは・・・・・・





ママくんの『ストレッチ振動ロール♪』                 
ストレッチポールに振動機能が付いてます
CIMG8457.jpg

私が使い始めると すっ飛んで来て

大きなママくんを押しのけて 使っています(笑)

日頃のケアが大事よね~♪


しばらくして片付けようとすると・・・・・・・
 
CIMG8459.jpg
怖ーい顔で 睨むんですよ

 
今日はココまで。。。。・゚・(つД`)・゚
オチも何も無し!!??
大丈夫なのでしょうか? ((((;゚Д゚)))))))
ブログリハビリ中?ご勘弁くだしゃりませ 



ご訪問、ありがとうございました。

にほんブログ村






フクの写真をUPして欲しいとリクエストがありましたので
ありがたい人がいるんだね~(笑)
今年の画像をちょっと貼り付けますねぇ~♪



CIMG4925.jpg

ママくんは限定品に弱いんだ~(笑)
CIMG6545.jpg

CIMG6438.jpg
妻へのおみや?!らしい・・・・そういうことにしとこー(笑)

CIMG6611.jpg
あの子に似ていると思うのは ママくんだけかなぁ? v(o゚∀゚o)v

CIMG7344_20170520233707f3f.jpg


CIMG8049_20170520234029eae.jpg
6歳になったよ♪




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 00:16 | # | | 編集
No title

ふくママさん、凄いマッサージ器を
お持ちでいらっしゃる(笑)

そうそう、手動のマッサージ器メルも気持ち
イイって言ってた←顔がね(≧▽≦)

ふくちゃんもいよいよ、夏仕様だね~♪

昨日、今日と真夏並みの暑さだけど
熱中症には気を付けましょうね(●´ω`●)

リハビリって大事よね(笑)

2017/05/21 (Sun) 07:03 | メルママ #- | URL | 編集
こんばんは⭐️

ふくちゃん、久しぶりですね💕😄
・・って、前回のup気づきませんでした(^^;;
相変わらず可愛い💗

ふく家夏仕様にしたんですね(^^)
我が家も今月に入り、とら&あー夏服に衣替えです(o^^o)
昨日、今日と暑くて、人間もwan'sもバテバテですよ😥
ふくちゃん地方はもっと暑いよね(≧∇≦)

ふくママ、ストレッチ振動ロール如何ですか?
その機械、興味津々ですよ(笑)

2017/05/21 (Sun) 19:32 | とら&あーママ #- | URL | 編集
鍵コメちゃんへ

はははv-410
私ががいっぱい いっぱいv-356(笑)

( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )フクは喋らないけど 
表情にでるので わかりやす~い
誰かと一緒でしょ(笑)

Tくん&Hちゃん元気にしてる?

2017/05/22 (Mon) 14:49 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ

不健康なもんで 
健康系のグッツに弱いです。(笑)
TVショッピングの思うつぼ~!!でございます。

メル君もそうなの~♪
フクはビビりなので新しい物には慎重になるんですけど
パパくんも使っているので
大丈夫と判断したのかな~?
毎日フクと取り合いながら使っています。

メル君地方はもっと暑かったでしょ
すでに猛暑日?? 地球がおかしくなってるよね。。。

甘酒飲んで 熱中症対策しています。

脳ミソも体もリハビリ中 (笑)

2017/05/22 (Mon) 20:35 | エコミ #- | URL | 編集
とら&あーママさんへ


ご無沙汰いたしております。
やっと少しばかり余裕ができたのでUPしてみました。
だけどオチがなかなか浮かばなくって
途中で強制終了です(笑)

花粉とかpm&黄砂で外干しできなかったので
一気に洗濯しました。
おひさまの匂いは良いですね~♪

暑いですよね~!!
でもまだ蒸し蒸ししてないから家は大丈夫ですが
車がねぇ。。。。
昼間の運転は堪えます。

ワキに挟んだりも出来ますし
浮腫むので足裏や膝裏も気持ちいいですよ

肩甲骨をブルブルしながら深呼吸したら
頭がすっきりしまよ~♪
へへへ(^-^) ママさんも買っちゃう~??(笑)


2017/05/22 (Mon) 22:14 | エコミ #- | URL | 編集
No title

私も久しぶりの投稿を見逃していました!
ふくちゃんブログが更新されたらスマホがプルプルと教えてくれたらいいんだけど(笑)

そしてまたもや、うっかりです(汗)
可愛いふくちゃんのお誕生日をすっかり忘れておりました。
GWはお出かけでうかれていて、色んなことを忘れてた母です(汗)

ふくちゃんママ、記事の内容は特にオチもなんにもなくていいから
とにかく、ふくちゃんのおさしんをい〜っぱい乗っけてくださいな♪

ふくちゃん、6ちゃいのお誕生日おめでとう〜♡

2017/05/24 (Wed) 12:46 | ブラン母 #omuPFJPc | URL | 編集
ブラン母さんへ

ご訪問、ありがとうございま~す。
ボリボリ えへっv-3983か月ぶりになっちゃいました。v-421
ブログを更新しないと UPの仕方も忘れるし時間もかかるし~。。。。
の悪循環ですね。

はーいフクは6歳になりました♪
あっという間に6歳です。
フクも私の年齢に近くなりました。
ゆっくり時間が過ぎてほしいです。

誕生日がGW中ですから~(笑) お気になさらないでくださいませ~♪♪

2017/05/26 (Fri) 22:10 | エコミ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/27 (Sat) 00:23 | # | | 編集
No title

おじゃましま~す♪
6月に入ってしまいました・・・

記事はすでに拝見していたのですが、
なかなかコメントできずでスミマセンm(__)m
(遊びに忙しくて・・・汗)

ふくちゃんの笑顔が見られてうれしかったです。
タレ耳のふくちゃんも、イメージが違って
かわいいですね~☆彡

またふくちゃんの笑顔に会いに来ます♪
ではでは。

2017/06/01 (Thu) 10:31 | キャッチ母 #Qc6qv8/k | URL | 編集
鍵コメちゃんへ

お帰りなさ~いv-410

そう~♡よかった。

私はね。。。。 体型は ハナさんです。

どこまで大きくなるのやら∞ 。。。。v-356

顔はねぇ~母を通り越して父親似よ(爆)

2017/06/04 (Sun) 23:48 | えこみ #- | URL | 編集
キャッチ母さんへ

こんばんは★

とうとう6月になってしまいました。
キャッチくんももうすぐ お誕生日ですね~♡

いいえいいえ
私の方こそ失礼ばかりして<m(__)m>
コメントせずに 毎回読み逃げしておりますデス。

えへへっ玄関に飾っておりますよ~♪♪♪ v-10


2017/06/05 (Mon) 00:00 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

