スポンサーサイト


6月ですね♪

このところ 凌ぎやすい日が続いているふく地方♪
もう少し この爽やか~な お天気が続いてほしいのですが
予報では明日から雨のようです。
梅雨入りするのかな~??


昨日の夕散歩。

CIMG9157.jpg
あじさいがきれいに咲いていました。







先日、パパくんは7~11のくじが大当たり~♪
CIMG8747.jpg
この↑当選くじは1本しかないらしく 店員さんの方がが興奮していたそうです(笑)
やるな~パパくん




当たるといえば・・・・・

ママくんは30年ぶりに あてちゃいました。。。。。。。。 (〃▽〃)




宝くじじゃないですよ 






ごめんよ~ ふく号 
CIMG7585.jpg
※車、きちゃないな~ちゃんと洗車しましょうね




我が家の駐車場の柱にぶつけたので まぁ 問題はないのですが。。。。。
落ち込まず 開き直る自分が怖い



CIMG8920.jpg

了解!! 注意力散漫になってるので気をつけなくっちゃね







おまけ
これはパパくん&ふくの写真です。
親子 DE ピンクコーデ♪ 
CIMG9119.jpg
写り込んだ車もピンク~♪ o(≧ω≦)o

ご訪問、ありがとうございました

にほんブログ村


年甲斐もなく 華流ドラマ「微微一笑很傾城」
日本語タイトル「シンデレラはオンライン中」に
どっぷりハマっております♪
おばちゃんの♡鷲掴み~ キャァ~ ♡\(//∇//)\♡
こんなこと書いたら また友人に冷やかな目でみられそう~ (゚д゚)
でも楽しみがあるって いいよね~♪♪


スポンサーサイト

コメント

No title

ふくちゃん、ピンクのチーム服可愛いよ💗😉
ピンク服のパパは・・・うん、似合ってる・・(笑)

車、大した事なくて良かったね(^^)
我が家、春に娘が車全損しちゃって・・
でも怪我がなくて良かったです。で、丈夫な車(?)にしたの^ ^

ママちゃんは華流ドラマですか・・
私も最近中国ドラマ「ムーラン」とか「ろうやぼう(漢字が難しい(^^;;)」
大好きで、かなりハマってましたよ(笑)
今度、「シンデレラはオンライン中」チェックしてみよー(*^◯^*)

2017/06/06 (Tue) 04:08 | とら&あーママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/06 (Tue) 05:43 | # | | 編集
No title

こちらも、朝晩は寒い感じがしますね( ̄▽ ̄)
そろそろ、九州は梅雨入りかな??

当てちゃった~なんて言うから、驚いてしまいました(笑)
怪我がなくて良かったです!
自称、洗車魔王のとうちゃんです(≧▽≦)

そにしても、パパさんは運をもってますね♪
で、宝くじは買いに行きますよね~(^o^)丿

男の人が着るピンクって、イイ♡
ふくちゃんとおソロで、ママは違う色なのかな?

2017/06/06 (Tue) 06:27 | メルママ #- | URL | 編集
とら&あーママさんへ♪ 

今年の夏のチーム服も可愛いでしょ♡
ピンクとブルーがあるんですけど
どちらかに決めれなくて。。。。(笑)
両方頼んじゃいました~♪
パパも中年なんで顔写りがいいようにきれいめな色を
選んで着ています。
ゴルフの時とかは もっと凄いよ~(笑)

お姉ちゃんの事故、ちょうどあの時でしたよね。
後遺症とかは大丈夫ですか?

最近どーも感覚が鈍ってるみたいです。きをつけなきゃです。

はははv-411
台湾の花男「流星花園」をきっかけに
F4とか飛輪海にハマり
台湾・中国ドラマ大好きになりました。
最近は「皇帝の恋」をみましたよ~♪
ママさんのお薦めは まだみていないのでチェックしますね~v-410

2017/06/07 (Wed) 17:13 | エコミ #- | URL | 編集
鍵コメちゃんへ

よかったよかったね~♪

パパくん経由で嬉しメールがあって
昨日はパパくんと乾杯しまくり(笑)
よいお酒を飲みました。

安心した~♡

2017/06/07 (Wed) 17:18 | エコミ #- | URL | 編集
メルママさんへ♪

昨日、梅雨入りしました。
ずーっと雨が降っていなかったので恵みの雨です。
でも雨だと夕散歩には行かないので ふくは退屈しています。
紛らわす為にオヤツの量が増える増える(笑)

おほほ~v-398
宝くじかと思った~?(笑)
その時は内緒にしますってば~♪
でも大きなキャンピングカーで乗りつけてv-65
ワフを貸切にして皆さんをご招待したら
当たったと思って下さいませ~(爆)

30年ぶりに独り相撲です。ショックじゃない自分が怖い!
メルとうちゃん、いつも綺麗にぴしゃーっと,しとんしゃーもんね♪(思わず九州弁がでた)
見習わないと。。。。v-356

パパくんもお歳になったので(笑)綺麗な色を着るようになりました。
で、私もこの時はコーラルピンクを着ていました。
アホアホふく家族は健在デ―ス♪v-221


2017/06/07 (Wed) 17:53 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

