スポンサーサイト


月イチの楽しみ♪

やっと梅雨らしく雨が降ったフク地方。

大地が潤ってよかったね~


田植えもおわったよ~
CIMG9693.jpg



雨で夕散歩に行けない退屈な日もあったけど

月イチのお楽しみ♪がありました。(笑)



まずは これ↓ お寿司屋さんのお寿司。
CIMG9730.jpg

月に一度、お寿司屋さんで飲み会(同窓会の話し合い)があるパパくん

必ず おみやを持って帰ってきてくれます。

ありがとう~パパくん♡ 

これがね~ 顎が落ちまくり~の うまか~寿司なんです♪

嬉しくて 終始笑顔のお福さん(笑)
CIMG9726.jpg
贅沢に ふくはハマチと大トロを食す。
あとは ママくんの~♪♪ (*≧∪≦)


そして次の日は鶏の唐揚げ~♪がおみやでした。
またもや 笑顔のお福さん (^∇^)
CIMG9733.jpg
なぜに唐揚げ??
それはね

我が家には暗黙のルールがいくつかあって 

そのひとつに

ゴルフに出掛けた時はママくんの大好物の唐揚げ

を買ってかえる~(笑)

プラスじーじ宅にも~♪

ふくが家の子になってからは ふくのおみやも 追加されました(笑)

パパく~ん来月もよろしく~♪
CIMG9519.jpg


「ふく家 家訓」
家族円満の為に ゴルフの帰りは唐揚げを買うべし



ご訪問、ありがとうございました



にほんブログ村


すみませんが しばらくコメント欄は閉じさせていただきます
スポンサーサイト
