ふく家は大丈夫です。

このたびの『九州記録的豪雨』で

皆様には大変ご心配をおかけしております。


ふく家は皆 無事にしており、
被害はありません。


大丈夫ですので安心して下さいませ

我が家の周辺はライフラインも大丈夫でしたし

すでにふつうに生活ができています。



ですが まだまだ雨が続くようですので 

身の安全を第一に考え注意します。




ニュース等で続々と詳しい情報が入るようになり、
見なれた風景があんなことになっていて
言葉に言い表せないくらい辛く 悲しい。。。。。ですが

自衛隊やレスキュー隊、消防隊 警察官 消防団 他県の救助チーム 職員の方々、
その他にも沢山の方々が一生懸命に がんばっておられます。
本当に本当にありがたいです。

救助を待ってる皆様 どうか 早くご無事に戻れますようにと お祈りしています。 

たくさんの 心配・励ましのメールやお電話等 どうもありがとうございました。

皆さんの優しさに励まされとても感謝しております。

この場を借りて お礼申し上げます。 


            ふく家 



やっと散歩に行けました。
CIMG9867.jpg


近くの公園がヘリポートになっていて
救助や救援物資のヘリコプターがたくさん飛んでいます。
CIMG9865.jpg

今日の晩ご飯直前のふくの画像です。
CIMG9860.jpg
食欲もりもり~ 完食しました♪

 ご訪問、ありがとうございました。 
 




にほんブログ村

しばらくの間 コメント欄は閉じさせていただきます。 <m(__)m>

前回のブログの更新が 皆さんの不安を倍増させたようで。。。 すみませんでした。
皆さんに、無事だということをお伝えしたかったのですが・・・・
やはり 慌てていたようです。
スポンサーサイト