夏の恒例行事~1

今日のふくさん地方 大雨 雷 洪水 注意報が でていました。
台風も また 来ていますし、
あわてないように ふくのご飯と飲み水などを リュックに詰め込みました。


毎年 この季節になると 実家のお墓掃除に行き、そしてその日は近くの温泉にお泊り♪
が恒例行事になっています。

私達が掃除している間 ふくは お墓の近くの「ソラカフェ」さんで一時預かってもらいます。
(草を刈るので鎌とかあるし 山奥なのでダニーさんとかが心配!) 
ふくは「ソラカフェ」のオーナーさんを覚えていて しっぽフリフリ好き好きぃ~♡
安心して 預けることができました♪

CIMG4433.jpg



「今度は どこにいくのですか?」 
CIMG4438_20140805224428f6e.jpg

パパくん「ふくの大好きなところだよ」
CIMG4443.jpg

「あそこですね~♪ニマニマ♪」
CIMG4442.jpg

                              ②へ 続く



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する