スポンサーサイト


夏の恒例行事~2

ふくを迎えに行った頃から また ポツポツと雨が降りだしました。

前夜から霧で通行止めだった高速道路は 解除されていて すんなり お宿の街に到着しました。

チェックインまで時間があるので 早目の昼食を食べることに





CIMG4446.jpg

パパくんはランチのチーズハンバーグセット」
CIMG3470.jpg


CIMG4450.jpg



ママくん「前回食べた ハンバーグシチューにしようか!でも 迷うな~」
CIMG3474.jpg


「朝 お弁当とおにぎり食べたの みましたよ(゜o゜)大丈夫ですか?」
CIMG4448.jpg


ホテルの夕食はバイキングなので 桃のコンポートにしました。
CIMG4451.jpg





「ふく♪おりこうさんにしてますよ ウマウマ下さい」
CIMG4452.jpg




「おやつとヤギミルクを食べました~♪」
CIMG4456.jpg




まだ時間があるので お掃除で汚れた作業着を洗濯しに コインランドリーへ
その間 ふくのご飯用のお刺身と納豆を買いに スーパーに行きました。




「やっと 着きました~♪ でも雨こんこんが すごいですぅ~」
CIMG4459.jpg



まだまだ引っ張ります(^-^)
もう少し お付き合いくださいませ♪
~3~に続く



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

