スポンサーサイト


夏の恒例行事~3

やっと ホテルに到着♪ しかし お外は豪雨(>_<)
小雨になるまで 車中待機しました。



「まだかな~ まだかな~」
CIMG4460.jpg
ずっと お外を眺める ふく


ママくん「雨が弱くなったから 出ようね。 でもまだランには行けないよ。わかった?」
     
「はいっ♪」




「あっ☆ ホテルのおじさんだ~~」

CIMG4461.jpg

ホテルの従業員さんをみつけては 挨拶するふくさん♪


おちっちを済ませて お部屋に GO!



私達は 温泉で疲れを癒し、 ふくは お昼寝(-_-)zzz

CIMG4462.jpg
「お目目覚めましたよっ」


CIMG4464.jpg
「ママくん ディスクしたいです。」


ママくん「パパくんに言ってみたら」


「パパくん♡ ランで遊びたいです」
CIMG4463.jpg
この目で見つめられると ふくさんの思うツボ!
パパくんと二人仲良く ランに出掛けていきました♪


まだまだ続く~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。


おまけ
CIMG4478.jpg
CIMG4481.jpg

肝心な バイキングのお写真を 撮るのをすっかり忘れた
豪快に食べる & 飲む 夫婦♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

