

早寝,早起き,朝さんぽ!?

今回は2回目のふくパパレポートです。

テーマは「朝さんぽ!」

CIMG4627.jpg

朝,2階から下りてくると この様子(*^_^*)

毎朝7時前の出勤なので,朝のさんぽも4時から5時くらいに出発です。

CIMG4629.jpg

リードをつけて「いざ,出発!」



夏でもこの暗さ(>_<)
CIMG4632.jpg

田舎のため,田んぼ道は真っ暗で危ないので,街灯のあるところに行ってます。

CIMG4634.jpg
CIMG4637.jpg
↑ 今日は,舗装の夜間工事があってました。

朝早いだけに,新聞配達のバイクが行ったり来たり。

いちいち バイクに反応します。(この癖は治さないと(^_^.))
CIMG4643.jpg


CIMG4646.jpg
約3kmのコースを歩いてます。

CIMG4657.jpg
40分のさんぽが終わる頃,夜明けがやってきます。

ブラッシングをしてのお楽しみ「ヤギミルク!」

CIMG4652.jpg

さっさと飲み終わって 次は朝ごはん

CIMG4655.jpg

今日は豚肉,野菜ペースト,白米の混ぜご飯に,納豆とアスタミア(サプリ)

CIMG4658.jpg

一通り,朝の行事が終わると…


さっさと寝てしまいます(*^。^*)
CIMG4661.jpg
早寝,早起き,朝さんぽ,朝ごはん…
そしてまた早寝(*^。^*)
規則正しい毎日です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

