

二山越えて♪

パパくんがお盆休みになりました。

暑いし、混雑しているので(里帰りで人口が2倍以上になってる!) 
おうちで まったりしたいのですが

前夜から

パパくん 「明日 何処行く! 何処行く!」 

ママくん 「・・・・・・・・・。」

ママくんココロの声(色々することあるんだけどな~)

パパくん「ドッグランいこうか?」

ママくん「暑いから ふくが 心配! (・へ・) 《ヒラメキ》 さっちゃんとこに髪切りに行こう~♪」

パパくん「いいね~♪」

で ふくさん家から ふた山越えた さっちゃん家の理容店に 行くことになりました。

CIMG4611.jpg

CIMG4612.jpg


ママくん「ふぅちゃん♡お馬さんがいるよ♪」
CIMG4614.jpg


「どこ?どこ?」
CIMG4615.jpg

「お馬さんだ~♪」
CIMG4616.jpg

~山道をドライブしながら 1時間程で 到着~

ふくさん  喜びの再会♪

おしゃべりに夢中で
写真撮るの忘れてしまい 以前のものです。
IMG_0329.jpg
IMG_0331.jpg



ママくん「パパくん すっきり したね♪」
CIMG4617_201408140023536ab.jpg

「うん♡ かっこよくなった~」
CIMG4618.jpg



久々 友達に会いました。
さっちゃん りゅうちゃん 涼しくなったら また 行きますね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。

コメント

No title

こんにちは!

ぱぱさん、スッキリしましたね!
てっきりふくちゃんもカットするのかと思いました(笑)

ふくちゃんのクールTシャツ、サラとお揃いですね♪
ザックは水色を持っていますよ。

2014/08/15 (Fri) 16:13 | サラドビー #LWshcgts | URL | 編集
Re: No title

サラドビーさん♪へ

コメントありがとうございます。

そうです♡ サラちゃんとお揃いなんですよ♪
同じクールTシャツを着たサラちゃんを はじめて見た時は 驚きました♡

私はピンクとかオレンジとか 可愛らしいのが 好きなんですけど
残念なことに ふくは 似合いませんでした(>_<)
ふくは どーやら男顔みたいです(笑)

お目目パッチリのサラちゃんが 羨まし~です。



2014/08/15 (Fri) 22:57 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

