今日もお出掛け♪

パパくんが 「本屋さんに行きたい♪」というので
○○タウンにいきました。
カメラの本を買うつもりでいったのに 購入したのは
ワンコさんの本ばかり・・・・。


CIMG4753.jpg
手作りごはんの本が あると ついつい欲しくなるんですよね~ (^_^.)




その後 パン屋さんでランチ♪      ママくんは胡桃パンが大好き♪
CIMG4709.jpg
 
ふくさんにも 少しだけ おすそわけ





CIMG4718.jpg

バクバク胡桃パンを食べている私(パン)を 見つめて 寄り目になったふく! よだれもでちゃった~  
(パパくんは 寄り目が元に戻らないんじゃないかと 心配して大騒ぎ (-_-;))


「ふくちゃん 大丈夫ですよ♪」
CIMG4719.jpg
私とパパくんは 心配するところが チョッと違います(笑)





今日のふくの夕食
ご飯少なめの ゴーヤチャンプルー丼
CIMG4731.jpg


CIMG4732.jpg


CIMG4740.jpg

今日もガツガツ 完食しました♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴーヤですね〜

ブロ友さんで、ワンコがゴーヤを食べるのを
見て衝撃的でしたが、ここにもWANおりました
^^; ふくちゃん、何でもモリモリ完食、えらいなぁ、
やっぱり、手作りご飯て美味しいんですね♪

パパさん、寄り目が戻らないなんてカワイイ←違った?!(ーー;

でも、随分と買い込みましたね~*^0^*

2014/08/16 (Sat) 00:51 | メルママ #- | URL | 編集
Re: No title


メルママさん♪へ

大型の本屋さんに行くとワンコの本が
沢山あるから ダメですね(*^_^*)

ふくは カリカリフードも大好きなんですよ!
あの 匂いじゃなかったら 
今でも ドライフードだったかもです(^-^)

うちのダンナさん 笑わせるでしょ(*^_^*)
バカ親です(笑)
 

2014/08/16 (Sat) 07:59 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する