真逆!

今日は一日 いいお天気でした♪



「今日は どこに いくの ですか ♪」
CIMG4789_2014081721572646a.jpg


お尻をスリスリするので 肛門腺をしぼりにいきました。


CIMG4784.jpg


1か月に一度 トリミングに行きますが 
きまって 予約日の前日 もしくは当日に 出ちゃいます (>_<)

私がちゃんと出来ればいいのですが・・・・・・。




今日の本題!
パパくんと私は 性格が真逆です。

パパくんからは 石橋を叩きすぎて壊し、渡れず・・のママくんといわれます。

パパくんは 泥橋でも 平気で最後まで渡るタイプだと  私は思います。

占いの本に 宇宙人と結婚したと思えば 楽しい結婚生活がおくれます。って
書いてあったな~(笑)


夕方の散歩後ブラッシングを パパくんにお願いし、
私は写真を撮りました。

ママくん「????????」
CIMG4805_20140817221805397.jpg
なんか 違う!

私は 顔 お腹 プライベートゾーンを拭き
スプレーして ブラシ ピロコーム 
最後に脚を拭いて終わります。


CIMG4806.jpg
パパくんは 顔を拭いて タオルにスプレーして 体と脚を拭き
ピロコームして スプレー ブラシの順でした。

どうでもいいことですが  ちょっと驚きました。

ふく♡ パパくんとママくんでは ブラッシングの順番が違って
いたんだね!
脚を拭き終わっても じっとしていたのは コレだったんだね。

宇宙人のパパくんと  細かすぎるママくんで
ふくも大変だね (*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。



~おまけ~
CIMG4787.jpg
ママくんの車(ふくちゃん号)
ふくのマグネットステッカーをつけています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する