

ワクチン接種!

ワクチン接種に行ってきました。



CIMG4829.jpg

病院が大嫌いな ふく

チ~~ン
CIMG4830.jpg

こんなお顔をさせたくないし、見たくないのですが・・・・・


「ママくん 怖いよ 怖いよ~」
CIMG4831.jpg

ママくん「大丈夫!ママくんもいますよ。
お注射しないと ラン♪ランできないから がんばろうね」



チックンが終わると


「早く おうちに かえりましゅ」
CIMG4832.jpg



昨年は8種混合ワクチンでしたが
今年は10種混合になっていました。
CIMG4835.jpg



自宅に戻ると 疲れて 寝てしまいました。
CIMG4838.jpg
ママくん「今日はおうちで 安静にしとこうね」


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

頑張ったふくさんに
ポチっと よろしくお願いします。


コメント

No title

あら~!
ふくちゃん病院キライなんですね!

それで普通ですが(笑)、サラはなぜかテンションアゲアゲで興奮状態になり、診察台から降りると「帰りたくない~!」とキャン吠えです。そして先生(女医さんです)や看護師さんにナデナデしてもらって満足そうです。(苦笑)
「まだ帰らないから!!」と言い聞かせて落ち着かせるのですが、反対にザックは「ボクはいません…」状態で気配を消していますよ(笑)

2014/08/19 (Tue) 22:39 | サラドビー #LWshcgts | URL | 編集
Re: No title

サラドビーさんへ

前は キライじゃなかったんですけどね。
別の病院でレントゲンを撮った時に
5,6人で押さえられて・・・それからダメになりました。
食いしん坊なのに 病院では おやつも プィってしてしまいます。(笑)

2014/08/19 (Tue) 23:36 | エコミ #- | URL | 編集

ふくちゃん無事にお注射、お疲れ様でした^_−☆

我が家も大嫌いですよ!去勢したら一気に病院嫌いになりました(^^;;

だからふくちゃんを見てるとこちらまで「チーン」になりますよ〜(^_^*)

2014/08/20 (Wed) 00:15 | メルママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

メルママさんへ 

こんにちは♪

メルくんも 病院が嫌いなんですね (゜_゜)

人が大好きで誰にも しっぽフリフリであいさつするのに

病院では この顔です(・_・)

いつものふくを知ってる方は びっくり~!だと思います(*^_^*)  

2014/08/20 (Wed) 13:09 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

