スポンサーサイト


ふく♪とひつじ達の旅~1

私達の旅行の記事♪をみて 
さっちゃんが「私も行きたい♪行きたい♪」
というので バタバタ予約をとり 

ふくと友人達とプチ旅行に行ってきました♪


CIMG4864.jpg

 

彼女達の目的は 温泉と食事と女子(オバサン)トーク
          
IMG_4513.jpg
             笑顔をお見せできないのが 残念♪        



ココは私達が住んでいる お隣の県。 高速を使えば 近いので
独身の頃から 温泉入りに行ってたよね~♪
IMG_4569.jpg

ホテル
IMG_4509.jpg
ワンコがいなくても お泊りが出来ます


コテージ
IMG_4510.jpg
小型犬から大型犬まで お泊りができます♪


食事までの間 観光もせずに ランで ふくと遊んでくれました。
IMG_4511.jpg
「おばたん♡と遊びました♪」 

まだまだ お部屋には 戻らない!という ふくさん♪
舌がべろんちょになったので ココで強制終了!
お部屋に戻り 休みました。

~続く~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

フクちゃん、お泊りですね(^0^)

女子のお友だちと、楽しそうですね〜♪
フクちゃんもランでたくさん走って、ご馳走に
ありつけたかな?

ピンクがエコミさん?若っ

2014/08/25 (Mon) 20:33 | メルママ #- | URL | 編集
Re: No title

メルママさんへ

また湯布院に行ってきました~♪

ふくにも 関アジのお刺身とデザートのメロン付き(^-^)

帰宅後は 質素倹約生活になりました。(笑)

ピンクの人が 私です。と言いたいですが フロントの可愛いお姉さんです。

友人達から 写真の修正(細くきれいに)をお願いされましたが 私には 

ブログUPで いっぱいいっぱいです(笑)

2014/08/26 (Tue) 00:18 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

