ふく♪とひつじ達の旅~2

ランで遊んだ後 ふくと私は お部屋で少し 休み,友人達は 温泉へ


ふくは先に 夕食です。
CIMG4878.jpg
ママくん「ふくさん♪関アジのスペシャルごはんよ~」

(待たせすぎて 顔がこわい!  ふく♪ごめんね)




ママくん「ママくん達 ごはんを食べにいってくるね」
CIMG4883.jpg
ふく「わたちも行きたい・・・・・」

ママくん「ごめんね ママくんたちが御飯をたべたら 室内ランに行こうね!
         お留守番して待ってて~ 」



私達のご飯タイム♪

バイキング+飲み放題

IMG_4519.jpg



IMG_4520.jpg



IMG_4529_2014082522155324a.jpg





IMG_4527.jpg


IMG_4521.jpg


IMG_4528.jpg

IMG_4522.jpg



IMG_4523.jpg




CIMG4873.jpg




IMG_4525.jpg



IMG_4524.jpg


IMG_4531.jpg




IMG_4532.jpg

飲んで 食べて おしゃべりして・・・・・・・ごっつぁんデス!
IMG_4534.jpg
             関取 オバサンの記念撮影♪ 

この後 室内ランで いっぱい遊んで  また温泉につかりました♪

~続く~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。


コメント

No title

ふくちゃん、1人でちゃんとお留守番して偉かったね~♪

ごちそう美味しそうですね!
お泊りだと時間を気にしないでたくさん飲んで食べてですものね(^^)v

2014/08/26 (Tue) 16:51 | サラ母 #- | URL | 編集
No title

にく〜!超おいしそうv-10

どんだけ食べましたか??

ふくちゃん、怒ってる目がこっちまで伝わってきますよ〜(^^;

女子3人組、仲良しですね〜いいなぁ。

関取?(笑)

2014/08/26 (Tue) 21:29 | メルママ #- | URL | 編集
Re: No title

サラ母さんへ

おはようございます

家では、あまりお留守番をさせたことがないんですが
(私が 心配性で)
ここは 何度も来ているので おとなしくお留守番をしています♪
一緒に食事も出来れば 最高!なんですけどね(*^_^*)

今回は弾けてしまいました(笑) 

 

2014/08/27 (Wed) 08:12 | エコミ #- | URL | 編集
Re: No title

メルママさんへ

おはようございます

お肉は霜降りで スゴク美味しいのですが
体が受け付けない年齢になってしまいました。(+o+)
3切れが限界です。

幼馴染が あと2人いて 5人組なんですが
今回は急だったので 3人で楽しみました(*^_^*)

みんな 20歳の頃よりも20キロ以上増!!
ゆかたを着ると もろ関取!なんですよ )^o^( 

2014/08/27 (Wed) 08:36 | エコミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する