

ふく♪とひつじ達の旅~3

夕食後、室内ランで いっぱいボール遊びを 楽しんだふくさん♪
(※酔っぱらいのママくんは お部屋にカメラを置いてきて・・・・ お写真無し(>_<) )

ふくも遊び疲れたので お部屋に戻り 友人達の部屋で おしゃべりタイム♪
ふくも一緒に参加しました♪ 

ふくはエステティシャンの友人にマッサージしてもらい 眠ってしまいました♪

IMG_4536_20140827035226a09.jpg



IMG_4540.jpg
深夜0時も過ぎたので 部屋に戻り 寝ました。



翌朝
5時に起きる予定だったのに 寝坊して7時に起きたママくん!



ママくん「ギャ~!!! ふくの散歩とご飯~!の時間が過ぎてるぅ~!!!」
CIMG4895.jpg
友人達には先に 朝食をとってもらい
ふくに御飯を食べさせ 次は散歩!という時に ポツポツと雨が・・・・・・
とりあえず ランでチッチとウンPを済ませ レストランに急ぎました(+o+)

雨はどんどん激しくなり 雷雨となりました。
雷嫌いのふくが心配で 心配で さっさと食べ部屋に戻りました。


「ママくん~ ゴロピカリンが・・・・・・・」       入口近くで 腰砕け状態!
IMG_4550.jpg
ママくん「ごめんね ふく 大丈夫?」

1時間ぐらいこの状態でした。 (T_T)



あっという間に チェックアウトの時間です。
IMG_4554.jpg
↑ママくん 朝から慌てて 部屋着のまま (ー_ー)!!
ふくは復活してご機嫌さん♪

IMG_4565.jpg


IMG_4552.jpg
のりさん♪ 脚ツルツルぅ~


IMG_4567.jpg
みんなで記念撮影をして  解散となりました。



「次は どこに いくのかな~」
CIMG4887_20140827015453fd8.jpg

SAで休憩
「ふくも 降りるの?」
CIMG4904.jpg


CIMG4902.jpg
ママくん「さっきで バイバイだったんだよ」

CIMG4908.jpg
「ツマンナイ・・・・・・・」

CIMG4889_20140827015822c6f.jpg
「もう寝ましゅ」


お昼すぎに無事 帰宅しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチっと よろしくお願いします。







~おまけ~

なぜ「ふくとひつじ達の旅」なのでしょう。

それは 私達が未年だから・・・・デス

来年は年女~!
※還暦では ありませんよ (・_・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

